不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

袋とじ

2017-10-31 17:32:35 | 日記

不動産売買の契約書を作成しています。

数枚の契約書に割り印を一度に押すため、契約書は、袋とじにします。

この袋とじが、なかなか難しいんですねぇ。

袋とじ用のテープが、しわになってしまうんです。

そんなに契約書を作成する件数はありませんが・・・・・・何回、やってもうまくなりませんねぇ。

いい方法がないんですかねぇ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-01 08:34:25
袋とじなんて難しいかなぁ。官公庁との「請負契約書」を作成してたので、当たり前にできたけどなぁ。1回の契約で、最低10部は作ってました。
ボランティアで、ご指導に伺いましょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿