向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

囲碁・将棋フォーカス

2012-03-10 17:42:13 | こずえ
昨年の4月より、聞き手を務めさせていただいていた

「囲碁・将棋フォーカス」

が、この3月で終了となります。


とゆう訳で明日が囲碁、最終回です
(25日の放送がないため)



1年間、アッと言う間だったなぁ。。。

久しぶりのテレビのお仕事だったこともあり、ものすっごく緊張した初回を思い出します

始まったと思ったら終わってしまう(笑)30分間の生放送でしたが、
毎回、福山さん、ゲストの先生と共に本当に楽しくつとめさせていただきました

ありがとうございました

ラスト1回も精一杯頑張ります!!!



そんな明日は小林覚九段がゲストです。

特集はなんと!妹・千瑛について

解説は棋聖戦第6局です。


NHK・Eテレ 11:45~12:15


どうぞご覧ください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋聖戦・第4局 | トップ | 七転び八起き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梢恵様 (takuya)
2012-03-18 22:33:53
はじめまして。私は長島梢恵様のような女性が
すごくタイプです。囲碁の事は全くわからない
のですが、囲碁・将棋フォーカスで長島様を
拝見し、時々ですがチェックしておりました。
今後、見れなくなるのかと残念に思っております。
私は趣味が少ないので、この際、囲碁を勉強してみようと思います。32歳ですが。
また、長島様のイベント等あれば参加したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こずえ」カテゴリの最新記事