向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

晴太くん

2011-02-23 21:53:47 | こずえ
今日は晴太くんがうちにお泊りです♪


お風呂あがりをパチリ!

夕食前でお腹ペコペコ&慣れない環境だからか、
お風呂では大号泣

あがったら放心状態?で、可愛くカメラにおさまってくれました

その後、ご飯をモリモリ食べて、
千紘と一緒に遊び(いたずら^^;)に精をだし、コテッと眠りにつきました

いい夢をみてくれてるといいなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の手合い | トップ | 花粉症!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (Born to be free)
2011-02-23 23:04:28
かわいいですね!!
つい見とれてしまったのでコメントさせて
いただきました。
お世話になります (みむ)
2011-02-24 08:56:39
こっちゃんありがとう~

そっちだと風呂で泣くんだね(笑)
妙花棋譜 (アチアチ)
2011-02-24 21:08:52
質問なのですが、妙花棋譜はどうやって入手したらいいのでしょうか?

こういう機会じゃないと、13路は打ちませんよ?

そこで、棋譜入手して勉強しようと思うのですが、どうやって手に入れていいかわかりません。
よろしければ、ワールドに載ったとか、講座に載ったとか、アドバイスしていただくとありがたいです><

自分は、自分の顔が気持ち悪くてしょうがありません。

六本木で、先生と少しでも会話ができてよかったです。
Unknown (みつ豆)
2011-02-25 13:30:31
かわいい!!
晴太くんの写真は何度か拝見してますが、
始めて「パパそっくり!」と思いました


またぜひぜひ千紘ちゃんとの2ショットも
楽しみに待ってます
Unknown (こずえ)
2011-02-26 00:09:42
>Born to be freeさん
ありがとうございます♪
って姉の子ですが^^(笑)

>みむさん
お風呂、だんなさんがいれてくれたんです。
たぶんそれも号泣に拍車をかけてしまったのかと^^;

>アチアチさん
IGOフェス後の週間碁に、決勝戦の棋譜が載っていたと思います^^

>みつ豆さん
そう言っていただけると嬉しいです♪
また載せます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こずえ」カテゴリの最新記事