向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

春カラー♪

2009-03-29 18:00:10 | かおり
昨日はその後、ハンちゃんの子供ちゃんとトランプしました。すっごくかわいい女の子です
なのに神経衰弱もばば抜きも強かった
とくにジョーカーとの2分の1で、必ず数字カードで上がる
大人達は本気で負けて、凹む方続出!4才の勝負師ですね

そのまま昨日はお泊まり☆
今日はいつも行っているヘアサロンに予約を入れていました
引っ越してから、なかなか行けません
梢恵のお家からすぐのとこ。
3人暮らしの時からみんなでお世話になっています
すごく雰囲気も良くて、お店の皆さん優しくて
私は遠くなっちゃったけど、これからもお世話になろうと思っています

カットと、カラーチェンジですっきり
気分もあっぷUPです
        
さっそく嬉しい出来事ありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでますっ♪ >▽</ | トップ | おつ (;_;) 家電ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事