Musaroa

愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと

おっさんバロン!

2009-11-18 | 武蔵&バロン

                   凛々しい少年のようなバロンだったのが
                   去勢した途端におっさん!!(><)

                   話は遡って日曜日の朝、消防点検と
                   勘違いして武蔵を抱っこして玄関で応対しようとしてしまった (@_@) 

                   抗議の目!!
       

                   どうして僕を脅かす事するのですか?
                   ゴメンネ、寝ぼけてたから.......
                      武蔵の嫌いな消防点検!!
                            抱っこしなくてはと........!( ̄∀ ̄*) アセアセ・・



                   気を落ち着かせる為にグルーミング
                   武蔵のブツブツが聞こえそう>>>>>♪

        




        

                   バロンは来客平気なんです~~
                   玄関にチョコンと座って、この日も可愛猫ちゃんと言われ
                   ご機嫌お手入れ♪



         

                   可愛いというよりおっさんバロンです♪
                   僕は可愛いのでしゅ♪




             
                  暖かい楽しいコメント、そして
                  いつも応援ありがとうございますm(__)m
                 
                  ポチして頂くととっても嬉しいです♪
         [ MIXキジトラ猫]
          ここだよ、楽しかったら僕の顔を押してね~♪
                    忙しい人は僕の手もどうぞ~♪   ありがとう♪
                 
               


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-18 21:07:48
アハハ(^^)
バロンちゃん すごい格好ですwww
うーーん まさに おっさんかも。
偶然にも うちの記事も本日はおっさん出没ネタだったんですが
どっちがおっさんっぽいかな~~www
どっちもまだまだ 若いはずなのにねぇ^^;

返信する
Unknown (purinmama)
2009-11-18 21:32:14
ぇええ~バロンちゃんこんなに可愛い顔しているのにおっさんだなんて・・・
去勢したら子供のままって聞くのにねぇ~
家の1階にいているにゃんは、体系はおっさんだけど、声は赤ちゃんなんだぁ~
また、それが可愛い

武蔵君は人見知りするんだねぇ~
それをしないバロンちゃんって・・・やっぱり~
独り言ですよ~
返信する
Unknown (barai)
2009-11-18 21:44:39
いつもご訪問下さりありがとうございます♪
お休み中もコメント頂き(。・ω・)ノ大感激っ.+゜*。:゜+
バタバタにつき読み逃げ応援で(´。・_●・`)人 ゴメンネ
返信する
コメントいつもありがとうございます~♪ (mu-mamu )
2009-11-18 21:45:33
☆ふぃがろママ様

こんな格好武蔵はしないのですが、バロンは......。
ママさんのところの「おっさん」はどんな格好なのでしょう、
あの可愛いこたろうちゃんがおっさん??

信じられないけど楽しみです♪

コメント下さってありがとうございます。



☆purinmama様

見事なおっさんでしょう?

でも声はバロンも凄く可愛い~~です。
武蔵の人見知りは激しい方でバロンはマイペース♪
返信する
Unknown (スージー)
2009-11-18 21:51:12
いいなぁ~!バロンくん、接待猫さんが出来るんですね~。
うちではにこがそうですが、オヤツを持ってないと分かれば姿を消します(汗)。
気付いたら、リビングに誰も居ないって事も…。
バロンくん、見事なスコ座りですね~。
返信する
Unknown (弥生)
2009-11-18 21:52:59
おっさんだなんて・・・可愛いですよ~♪
バロンくんはお客様を玄関でお出迎えするのですかぁ!
玄関から飛び出そうとしたりしないのですね。
武蔵くんは。。恥ずかしがりやさんかしら ^^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-11-18 22:20:01
消防点検の方が嫌いな武蔵くんですか
人見知りをするようですね
今日は新しい発見をしました
武蔵くんは目の上に細い目があるのですね
今まで気が付かないでいました
返信する
Unknown (エム)
2009-11-18 22:22:46
この歳でもうおっさんと呼ばれて
しまうなんて・・・
バロン君はまだ子猫だから
怖いものが少ないのかもしれませんね。
武蔵君の抗議の目を見ると
私まで謝りたくなってしまいました
返信する
Unknown (にゃも)
2009-11-18 22:29:06
おっさんって…(´▽`;)
そんなことないですよ~。
確かにこの格好はおっさんっぽいけどw
体が柔らかいから座ったままお腹のお手入れが出来るんだよねw
武蔵君が振り返って見てるのが…(´m`)
不思議なポーズに思えるのかな?
返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-18 22:38:00
武蔵君のマジ顔が、素敵~~


気を落ち着かせる為にグルーミング
そうなんだ・・・・
うふふ・・・ほのぼの~~~ってことで(笑)
返信する

コメントを投稿