Musaroa

愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと

キリッといい男♪

2010-07-23 | musaroa
             今日も頑張る~~♪

        

                                     

             うん、頑張ろう♪
        



        




       



              昨日の気温京都市内37、4度!!
              頑張って乗りきろう~~。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o  。゜・。・o゜

              引きこもり状態でせっせとアクセサリー製作♪
                 
              マザーオブパールのブレスレット、イヤリング、リング

       
              



              ロードナイトのネックレス、イヤリング、リング
       
              ロードナイト=薔薇輝石
              心身のバランスを整える、愛を具現化する♪




              イエロージェイドのネックレス、ブレスレット、イヤリング
       
              イエロージェイド=魔法の石、翡翠です。
              金運、良き結婚などの幸運を招いてくれる
              お腹の周りに置くと内蔵を強くする....。


              今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

                    人気ブログランキングへ

            
          
                           ↑
                        ポチッとクリックして頂くと
                        とっても嬉しいです♪
             


             


                    


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-07-23 14:12:37
京都は連日、暑い日々が続いてるようですね。
ニャンちゃん達も気合を入れているようですが
ニャンコも熱中症になるらしいので
気をつけて下さいね。
それにしてもバロン君、格好良いです♪
武蔵君も着物姿が似合ってて
素敵ですね~。
返信する
暑いですね (忠太)
2010-07-23 16:58:42
一枚目のバロンちゃん、きりっとし過ぎてません?
「わしゃ無敵じゃ」と言ってるように見えます。
返信する
Unknown (ina)
2010-07-23 17:05:08
おっ!!武蔵君バロンちゃん

男前だニャ~
はっぴ 浴衣よく似合ってるニャ~

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-23 18:43:17
二人とも お祭仕様だ~~♪
夏祭りの季節ですよね(^^)
でも これだけ暑いとお祭りも大変そう・・・(-_-;)

アクセサリー 頑張っていますね(^^)
イエロージェイドの金運↑に興味津々ですwww

返信する
Unknown (ちょびぼ)
2010-07-23 19:04:43
いや~こちら愛知も凄い温度になってます、、、
この暑さの中バロンちゃん武蔵君キリリーっと
カッコイイー!二人ともとっても着こなし上手ですねー
素敵です~(o^-^o)
 手作りアクセサリー素敵ですね、とっても涼しげで。
めっきり老眼が進んでる私(^.^; 材料だけは集めて
あるんですが~ひたすら眺めてるだけです(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2010-07-23 21:08:00
素敵ぃ~~ですね。

ムサシ君とロア・バロン君
浴衣姿は涼しそうでなによりです。

お顔が素敵だから
よくお似合いですよ。


返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-07-23 22:08:59
バロンちゃんのハチマキ姿お似合いですよ
目がキリットして暑さに負けにぞぉ~の気持ちが出ていますよ
猛暑が続いていますが引きこもり状態を脱皮して外へ出かけては
蝉の鳴き声が聞こえるかも知れませんよ
返信する
Unknown (CAT.)
2010-07-23 22:31:15
わ~、お祭り仕様のバロンくん&ムサシくん、とっても凛々しくて似合っていますね(^^)
粋だねぇ~♪
センスの良いアクセサリーもとっても素敵です☆
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-07-23 23:26:39
武蔵兄ちゃんもバロンちゃんもキリリとカッコイイ♪
お祭りですね。

でも私も用事がない限り引き篭もってます。

今年は暑過ぎますよね。
体調にお気をつけ下さい。

アクセサリー、ステキです。
返信する
Unknown (barai)
2010-07-23 23:30:59
今日は時間がとれずお写真見て応援して帰ります、
ごめんなさいっ(*´ο`*)=3
返信する

コメントを投稿