Musaroa

愛しい猫+アクセサリー・・・京のこと

フォト風壁掛け

2009-06-16 | 武蔵の日々
                     武蔵のフォト風刺繍壁掛け

      

      

      

      

     


               可愛い本物は側に何時も一緒、写真もたくさんあるけど
               人様の手によって作られた愛猫のフォト刺繍を目にすると
               ちょっと感激です。
               
               写真のように奇麗に刺繍されてうっとり眺めてますヾ(*ΦωΦ )ノ
               
               この作品は刺繍でオリジナルグッズを作って下さる
               ショップonry nyanさんで制作して頂きました。

               毎日大吉のはなまるさんの
               イケメン兄弟、大ちゃん、凛ちゃんの壁掛けをブログで見て、すぐに
               お邪魔して制作依頼しました。
               
               武蔵のお宝増えましたd(-_☆) グッ!


         京都府および関西方面のかた、迷子のワンちゃんのお知らせです。
         

               ランキングに参加してます。
                  いつも応援ありがとうございますm(__)m
                  ポチづつでお願い致します。

         [ MIXキジトラ猫]
          ここだよ、楽しかったら僕の顔を押してね~♪
                    忙しい人は僕の手をどうぞ~♪ 
              

               

               
        




最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2009-06-16 21:15:05
これはお宝ですね
武蔵さんクイズを作ってフォト刺繍を商品にすると欲しい人が大勢いると思うよ
私も欲しい一までいいから
返信する
Unknown (スージー)
2009-06-16 21:28:53
猫玉でも紹介されてたお店ですね。
写真とはまた違って、素敵なインテリアになりますよね~。
うちも、何かの記念日にお願いしようかなぁ~。
武蔵くん、これからパーティーにでも行くのかな?
黒の蝶ネクタイ、決まってるね~。
返信する
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-06-16 21:34:06
わぁ~フォト刺繍だなんて、すごい凝ってますね~
こんなのがあるんだぁ~初めて知りました
黒猫を発注したら、どんなのができるんだろう
すごい見てみたい(笑)
武蔵くん、お目目と三角お耳が大きくて、カワイイわ~
めっちゃ私好みの顔なの~
返信する
Unknown (弥生)
2009-06-16 21:42:35
わわっ!早速記事にしてくださりありがとうございます!
しかも額つき・・・!
作ったあとオットに見せたら2つを見比べて
「違う猫やろ?!」って言われちゃって気になってたのですが・・・^^;
気に入っていただけたようでホッとしております♪
素敵にご紹介くださりありがとうございます。
これからもご贔屓に~(笑)
返信する
Unknown (barai)
2009-06-16 21:43:13
武蔵君、黒い蝶ネクタイがめっさ決まってますねぇ☆
フォト刺繍、すごい素敵ングっ!!
絵や写真とはまた違った感じで良い記念になりますね♪
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-06-16 21:52:21
フォト風壁掛け、ステキ。
男前の武蔵ちゃんそのまんま!
また宝物が増えましたね。
返信する
お宝になるね (モコ)
2009-06-16 21:53:55
凄いですねぇ~
大切なお宝になりますね
刺繍素敵ですね
ショップ閲覧しました
ワッペンも可愛いですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-06-16 21:55:15
ムーちゃんも気に入ってるねェ♪
良くにてるっ!
よかったネっ・・・ムーちゃん
ウミウミ
返信する
Unknown (あいぴょん)
2009-06-16 22:08:20
すっごぉぉい
・・・・・・手作り・・・ですよね?
ホントにすごい!
それに比べて私ときたら・・・
弟子入りさせてください!!笑
ポチッ
返信する
すごいです! (ブルームーン)
2009-06-16 22:41:05
こんばんは(=^^=)
すごいですね!
武蔵ニャンそっくり!
蝶ネクタイもニクイですね~(笑)

ワンちゃんのブログ、私も見ました。
早く見つかりますように
返信する

コメントを投稿