すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

6/30 ボッチ、身体が重くてショートコース

2018年07月02日 | ロード
天気が微妙なのでチーム練案内が回らず、毎度のボッチ練w

色々と付けたのよね〜
どうしても走りたかのよね~w


走り出しそうそうにクリート調整で何度も停止、調整を繰り返す。

シマノよりルックの方がロック、アンロックが軽くていいんだけど。。。

そもそもシマノでは可動範囲が0度を利用していたんだけど、Vectorについていたのはルックの互換品で9度かな?ゆるゆるで気持ち悪い。
特に左が気持ち悪すぎなので左だけ0度に変えようかな。。。
http://blog.cb-asahi.jp/cat1/2017/09/post-49.html


思ったよりもパワーが出ていないことに愕然!過去にPowerCalだったのでよくわからなかった。
上りで踏ん張ると当然リアルにパワーが上がるけど、平坦は全くパワーが出ていない。。。ひどすぎる。。。


BBを付けなおしてめっちゃ軽くなりました。如何に今までがキツくてパワーロスしていたかはっきりわかるくらい!
けどお山で踏ん張るとまだ少しだけギシギシ音がするな。


ほんまにこんなにもパワーが無いとは思わなんだ。。。orz


暑くて汗だくで寝れずに体調がイマイチだっから。と言い訳しておこうw


距離     移動時間 高度
55.44km  2:26:15 454m

平均パワー 合計運動量
140W    949kJ

       平均    最高
スピード  22.7km/時  50.0km/時
心拍数   139bpm   174bpm
ケイデンス 66     115
パワー   108W    575W
カロリー       1,059
温度    28℃
経過タイム      3:23:36

最新の画像もっと見る

コメントを投稿