すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

09/17,18,19 落車:3週後

2011年09月20日 | ロード
骨折して三週間経ちました。

痛みがおさまり始めたのでついつ動いてしまう今日この頃。。。写真が暗くて見にくいけど、滲んだ血色は随分おさまり、黄色の滲みがまだ残っています。




でも、いまだに三角巾と鎮痛剤はお友達。会社でパソコンを触っている間は問題ないし、短い時間なら三角巾もいらないけど、やはり無理をしているせいか、夕方・夜に痛み出す始末。

鎖骨と肩甲骨の結合部の骨折なのでまだまだ痛みがあって腕を上げれない。が、痛みを堪えて上げる事をしないといつまでも可動域が広がらん! 腕を動かすとゴリゴリと音がなるのはやめてくれ~~~


カミハギからの見積もりが届かずに、日曜日に行ってみると何も触られずにそのまま放置状態(><
で、社長はセントレアイベントに参加しに行ってしまったらしい。そりゃ~まだ乗れるのは先だけどさぁ~、いつになったら調整してくれるのかしら。。。!?


はや三週間も何も運動していないし、痛みからのストレスと「治癒するために食べないと!」意識が重なって恐ろしいことに。。。もう67kgまできてしまった(><

意識しないと坂道を下って行ってしまう!

怪我のせいでも理由はともかく今まで休日は一人出かけていたのが、家に居ると何かと放置していたことが進んで、家事もまともに出来ない体ですが、嫁さんも多少は機嫌が良いようです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿