すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

7/1 ラストだけGT練

2018年07月02日 | ロード

高強度練予定でしたがひょんな事情からのんびりポタで瀬戸しなのまで。


危険なお方の危険なバイク。クリートが同じになって少しだけ乗らせてもらいましたがなかなか怖い。 こりゃ〜怖くて、市街地は無理やなw


ポタと言っても川沿いや上りがあればアタックするのはお決まりです。 当然ながらキャプテン振り切れないし、パスされる(汗
シンちゃんがコンパクトの21縛り。 でも上りでは追いつけない事、しばしば。 元々の強さと若さに負けてる(汗


瀬戸しなの直前の坂で踏ん張りすぎてダウン。(なので写メが無いです) 加えて、暑くて予定の戸越峠に行く気にならず、軍曹他がモリコリにTT練をしているようなので見学しに向かう。。。



って、そもそも単なる新人勧誘イベントらしく練習していないし既に終了しているし、、、取りあえず一周だけして解散w


帰路はGTと塚もっちゃんと3人で川沿いをGT練? 二人して練習モードで回すからツキイチでもツラかった~(泣


間違いなく脱水症状でしょうね。午後から夜からといつまでも喉が渇いてました。 あれだけ暑くて汗をかいて、ボトル二本は足りるわけないわな(汗



距離     移動時間 高度
67.09km  2:44:09 497m

平均パワー 合計運動量
150W    1,116kJ

       平均    最高
スピード  24.5km/時  55.8km/時
心拍数   122bpm   174bpm
ケイデンス 71     131
パワー   113W    776W
カロリー       1,244
温度    32℃
経過タイム      4:52:42

最新の画像もっと見る

コメントを投稿