すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

1/ 9 藤前 往復(平坦練)

2017年01月10日 | ロード
平坦練の第二弾、9時に”みずとぴあ”に集合する前に後ろから真っ黒くろすけに挨拶されて恐々返事を返す。。。リンクの平地番長でしたw


今回は7人で出発するも番長に加え岩○夫妻も居るし、途中で山○さんも合流予定なので怖い日になるのは間違いなし。

藤前干潟そばのマルケーまでは亀さんチームで平和な平地練。と実は脚にき始めています(汗

マルケーで山○さん合流しいつもの平地練コースかと思いきや鬼軍曹が(余計な)遠回りをすることに。なぜかウサギさんチームに入れさせられてもツキイチで千切れるキツさ。

木曽川沿いの12kmコースの追いかけっこはスタート早々千切れてしまい、平地番長と番長候補にご迷惑かける羽目に、、、すみません(汗 岩○さんに挟まれて逃げることが許されない地獄のトレインが、が、が。

途中で平地番長がハンデをくれて三人で逃げるも最後まで持ちまへん。こんなにも走れなくなった(泣 と言うより、トレインメンバーが鬼畜です(笑 わたくしの代わりに塚○さんがいるべきや!



1号線のファミマで一休みした後に毎度の離脱をしようとしていたのに何故か帰路も付き合う羽目に。 



随分遠回りしてハンガーノックになる直前でやっとお昼のラーメン屋さん。 ちょっとイマイチでしたね(笑

往路を元番長と現番長を平和なライドでしたが、現番長は絶対物足らないだろうな。


昨日と違って気温も高く、風がもう少し弱ければ走り易かったんですけどね。


来週土曜は会社同僚とロング予定ですが、マイナス気温と風の影響でどれほど時間がかかるのやら。。。



距離     移動時間 高度
86.9km  3:44:45  293m

平均パワー 合計運動量
     194W   2,627kJ

      平均  最高
スピード  23.2km/時  48.6km/時
心拍数   148bpm   197bpm
ケイデンス 69     208
パワー   195W    852W
カロリー       2,930
温度    11℃
経過タイム      6:12:22
PowerCALのMaxPowerがなんとかならんか?(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿