ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月25日(水)のつぶやき

2016年05月26日 03時50分52秒 | つぶやき

『いとうせいこう×みうらじゅん ザツダン+』ポッドキャスト第5回も知らぬ間に出てた! ゆるさの波状攻撃。

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 39 RT

【話題のツイート】Twitterで疲れない工夫は… twnv.jp/1NIZOl9

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 64 RT

超えてる。

かわいさの限界を超えてる。

つまり、奇跡。 pic.twitter.com/dchNrqY21H

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 619 RT

Yahoo!ブログを更新しました。いなだでカルパッチョ yahoo.jp/vXbJXS


レキシ新譜、俺担当曲の歌詞チェックで最終音源来た。また名曲作っちゃったなあ。吹き出しまくったよ。

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 104 RT

職場で挨拶以外言葉を発しない日々。うつになる前にやめようかしら。


銀行めちゃ混み。(~_~;)
そっか25日!←関係ないヒト


NHKのLIFE!のイベント当たった!(笑)やった~?

生でゲスニックマガジンの西条見てみたいな~(笑)

#nhk #人生に捧げるコント


昼はラーメンしか食べてへんのにあんまお腹が空いてへんなー。今日はデザインセミナーで、今がっつり唐揚げ定食を食べてるが、完食前に満腹気味。←食べてるやん(笑)
終わるまで食べへんのはリスキー過ぎるもんな。まぁ時間あるし、ゆっくり食べよ。


かまっていただけないだろうか pic.twitter.com/tVSleAnD5x

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 776 RT

@1eriscilla FB上がってましたね?早とちりですいません?残業お疲れ様です??


@1eriscilla そうですよね。私もセミナー予約してしまったので、見送りました?


「ふなっしーカフェ」が関西初出店!大阪にちなんだ新メニューが豊富に登場、限定グッズも販売 fashion-press.net/news/23730 pic.twitter.com/PJbDG9jRq7

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 759 RT

新しいやつやな~。馴染みないけど、元利用者としてはうれしい。

【阪神電鉄が初のブルーリボン賞、昨年8月営業開始の普通用車両5700系。 | narinari.com/Nd/20160537785…


いまからの水曜日のダウンタウンに少し出てます。あの番組のスタッフさんの辞書に思いやり、という言葉はないんだと思います。ピーパッパッパラッポが懐かしい。。

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 97 RT

しりあがり寿も、アキレている。(朝日新聞夕刊) pic.twitter.com/lgnUTYKTNf

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 210 RT

アメトーーク!ファラオ、平子、三四郎小宮ら猫舌芸人が苦労語る natalie.mu/owarai/news/18… pic.twitter.com/OscRXkOeYn

ツカ@まだ地味に痛いさんがリツイート | 212 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(火)のつぶやき | トップ | 5月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿