motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

どうしょうもない

2011年06月29日 22時42分29秒 | 雑記
 約一ヶ月振りの仕入れに出掛けた水曜日。

暑くて3時起きで4時に出発 大き目の車にかなり小さめの車両を一台のみ積んで帰宅。


朝の空で 日中は 猛暑日になりどうしようもない暑さ

帰宅途中の



怪しい雲。

上里SAでは雨に降られ



涼しくなるかと思ったら 自宅では室温28度



暑くてだらだら仕事してたら溜まってしまった車両たち・・・






あれから数日。 子猫は3匹いましたが・・・ どうなったのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるの思い出 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事