motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

2017年10月21日 07時37分00秒 | 業務連絡
 雨の日が続いています。 明日予定していたツーリングは延期となります。

15日のツーリングも

 小雨なら決行予定でしたが、雨が程良く降り続き 気持ちも負けて急きょツーリングもキャンプも中止とさせて頂き、休みまで取って予定していた方々にはお詫び申し上げます。

 予定が空いてしまった数人で乗用車に乗り合わせ ツーリングのコースを走ってきましたが中止にして正解だったと思います。 雨も降ったりやんだりで寒い事。。。

志賀高原の紅葉も雨でガスって見えずでしたが 旬のフルーツや野菜を皆買い込んで帰宅となりました。

16日は朝一で陸運へ登録へ行った後、新潟は燕市までバイクの引き取りにドライブ。

 

17日は 遅れている仕事。 休みだと仕事も進みます。

18日は オークション。出品車両を運搬。  この4連休で運転した距離が1000キロ超えとなりました・・・。

結構疲れた4連休となってしまいましたが 趣味は仕事。。。・・・かも



オークションに向う朝 この日だけは雨もやんでいましたが霧が凄く視界は悪かった~。

ツーリングには良い気候のこの時期に寒かったり雨だったりでなかなか気持ち良いツーリングができず残念。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日 | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事