久し振りに新潟港まで一般道で行くので 練習に行って来ました。
早朝4時頃出発で
途中まででしたが Tさんも同行 早朝からお付き合い頂きありがとうございました。
予想してた通り三国峠付近は気温14度とかで 寒いくらいで 朝8時を過ぎると暑くなりメッシュの上着へ着替え
予定通り10時半新潟港へ到着
小樽行きの乗船待ちのバイクや車が多い事。。。 係の人に小樽行き乗船ですねと駐車場に案内されて
気分は北海道でした。
暑さ対策は必要かな。
帰りは高速道路使いましたよ 今週も往復で500キロは超えた(かなり疲れました)
ここのところ車検の車両が重なり 月曜、火曜と続けて行ってきました。
刀の750 テンショナーからのオイル漏れも部品があって良かった。
ハヤブサの水滲みもクーラント交換とともに修正
O崎さんのCBも無事に納車になったようで1日で650キロほどの慣らしをして来たとかでした。
早朝4時頃出発で
途中まででしたが Tさんも同行 早朝からお付き合い頂きありがとうございました。
予想してた通り三国峠付近は気温14度とかで 寒いくらいで 朝8時を過ぎると暑くなりメッシュの上着へ着替え
予定通り10時半新潟港へ到着
小樽行きの乗船待ちのバイクや車が多い事。。。 係の人に小樽行き乗船ですねと駐車場に案内されて
気分は北海道でした。
暑さ対策は必要かな。
帰りは高速道路使いましたよ 今週も往復で500キロは超えた(かなり疲れました)
ここのところ車検の車両が重なり 月曜、火曜と続けて行ってきました。
刀の750 テンショナーからのオイル漏れも部品があって良かった。
ハヤブサの水滲みもクーラント交換とともに修正
O崎さんのCBも無事に納車になったようで1日で650キロほどの慣らしをして来たとかでした。