motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

やっと

2014年02月20日 20時54分52秒 | 業務連絡
 記録的な大雪から5日経って やっとバイクでご来店があった木曜日。

土、日、月、火と毎日 Tシャツになって雪かきした 結果。。。

真っ黒に日焼けし腕が少し太くなった感。

おまけに 雪かきして汗かかないと眠れなくなる始末

 

本日 やっと開店って感じです。

  

バイクでのご来店は4台と盛況でしたが 予告通り・・・

21日(金)は午後1時閉店となります。


工具を握ったのも久し振りで雪が降る前日から作業台に乗ったままのW1の修理がやっと完了し


本日ご来店のホーネットの修理に着手。



大勢の方々にご心配頂きましたカーポートも無事で やっと通常営業に戻れましたのでご報告いたします。

ご来店の際はまだまだ道路に雪が残っていますのでお気をつけて下さいね。

     


-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸の孤島 | トップ | 1.9車線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事