motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

今年もありがとうございました。

2015年12月31日 20時28分12秒 | 雑記
 本日大晦日。

バイクと車にガソリン給油に行き 洗車3台でほぼ一日が終ってしまいました。

今年は
北海道ツーリングを満喫。

保険の資格更新試験にかろうじて合格。

運搬車の後部ガラスを割ってしまう。

等々ビックリするほどのニュースはありませんでしたが

大した怪我や病気も無く無難に過ごせた感じです。

 
ツーリングも昨年に続き少なめでしたがキャンプツーリングもできましたので恒例化していきたいと思います。

来年ももう少し頑張ろうと思いますのでよろしくお願い致します。

1月は7日より営業です、よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿