satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今年最後の月例・・・

2016-10-18 15:14:21 | パークゴルフ


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は16℃とか・・・。

 

今日は・・・

今年最後のパークゴルフ同好会の月例でした。

待ち時間、辺りを見回すと公園コースですね、紅葉が綺麗でしたよ・・・・

    

絶好調過ぎて、カップ直ぐ奥のOBに3発打ち込んで113点で撃沈、圏外でした・・・

でもスタンスをクローズ気味にしてから特にパットが良くなってきました。

 

このあと・・・

26日 29日 11月1日 3日 6日と、全てパークゴルフの大会が続きます。

そして11月14日が定期の内科受診で血液検査の結果がなんとなく怖いですね・・・・・

 

明日は・・・

大通りの先輩のお店で髪を少しカットしてもらって、21日からの旅行に備えます。

24日に戻ってきますが、やっぱり我が家がいいねと言う話しになるのでしょうね(*^_^*)。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲とその夫)
2016-10-18 17:56:29
紅葉で気持ちいいでしょうね。
冬が来る前まで、楽しんでください。

昨日から、川崎の孫たちの祖父母参観に来ています。(笑)
明日は、孫息子の参観です。
久し振りに賑やかな子供たちの顔と声に満足しています。
明後日は、いつものグラウンドゴルフ場に行けそうです。
Unknown (こた母)
2016-10-19 09:41:07
北海道は、紅葉が始まってるんですね。
紅葉を愛でながらのプレイは、楽しいでしょうね♪
もう雪の季節かな?と思ったけど、まだ先ですね~。
冬が来る前に、たくさんプレイしてくださいね。
秋田旅行、お気をつけて~。