satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

充実の1日・・・

2023-05-25 05:57:59 | ご報告・・・

おはようございます!

今日の札幌は晴れ、9℃~25℃予報で、現在は10℃です。

今日は久々に暑くなりそうな札幌ですが、妙に風が強くて愛車は黄砂まみれ

 

さて・・・

昨日は奥さんをジムに送って、戻ってペア大会の資料を少し作成して、

11時半には主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に向かいました。

やはり午後はガラガラで良い一人練習になりました(*^^)v

 

14時半に上がって・・・

今度はスーパー銭湯たまゆらに向かって、16時半に奥さんを迎えに

ジムに行きました。

 

お疲れモードの二人の夕食は・・・

もちろんお弁当日ですね(≧◇≦)

  

         

じゃけ弁当・鯖弁当・・・そして秋田から送られてきた「蕨」をおかずに

楽しみました\(^o^)/

 

今日は・・・

拡大する組合せ表以外の、ペア大会資料を全部作成予定です。

明日金曜日も水曜日バージョンを楽しもうかなぁ~と思っております(^.^)

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-25 06:07:01
充実した一日って、いいですね~。
最近バタバタしてるので、そんな気分を
味わいたいです。
お弁当日ってのも、いいですね。
主婦的には、ありがたいです。