satochinの何時も一緒だね・・・💛

夫婦二人、週2回のジム通いを中心に、セカンドライフをエンジョイしています(^○^)




日ハム優勝おめでとう\(^o^)/

2016-10-16 17:42:58 | 癒やし


にほんブログ村

 

日本ハムファイターズ・・・

CS優勝おめでとう\(^o^)/

まさにあっ晴れと言う感じですね・・・

                 

そして・・・

都合の良い話ってあるんですね

DHを解除して投手大谷が見れるとは嬉しかったです・・・

 

今日だけは・・・

栗山監督を褒めてあげたいです。

日本シリーズも・・・

 

ジャンル:
我が家
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都合の良い話に・・・(^○^) | トップ | 今年最後の月例・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス・・・ (咲とその夫)
2016-10-16 20:18:00
 初回の4点、ビハインド。
 どうなるかと思っていました。

 杉谷、代打岡、主砲の活躍、大谷の締めの圧巻のピッチング。
 競馬観戦と野球観戦。
 忙しかったですが、最高の日ハムを見られました。(笑)

 良かったですね。
Unknown (こた母)
2016-10-17 09:20:57
おめでとうございます♪
うちも、観てました~。
大谷君は、凄いですね♪
広島との戦い、楽しみです♪
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2016-10-17 09:51:54
日ハムは強かった!
監督の采配もピタリだし
投打もかみあっていました。

札幌ドームも熱気でムンムン
という感じでしたね。
おめでとう、は日本シリーズに勝って
からにします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。