satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

納車になりました・・・

2023-07-23 08:12:42 | ご報告・・・

おはようございます!

今日の札幌は晴れ、気温は22℃~28℃予報で、現在は23℃です。

今年の夏は終わりそうで終わらないですねぇ~

次週は暫く30℃前後の日々が続くとか

まぁ~大通り公園のビアガーデンは始まったばかりなので、気温的にはウハウハと

言う感じのビアガーデンでしょうか(≧◇≦)

 

さて・・・

新車納入になりました

  

10年経つと札幌584~札幌590になるのですね。

そして価格的には80万くらい今回の方がお安いのですが、なにもかもが進歩

していて驚きました。

10年ひと昔といいますが、どこの分野も日進月歩なのですね(^.^)

 

さてさて・・・

昨日は地区同好会の年金協会の麻雀大会に参加しました。

10位グループで決勝に進んで、結果は7位入賞とまたまたお米(≧◇≦)

       

満貫賞も2個ゲットで今回はパックジュースでした。

今年はお米に不自由しない年になっていますね・・・

 

次週は・・・

明日が定期の内科受診日。

そして火曜日は、健康麻雀を習いに行っていた奥さんが無事に卒業して

本格的に麻雀デビューをすると言うので一緒に行って見学してきます。

ご主人もどうぞと言われているので楽しんでこようかなぁ~と(*^^)v

 

そして・・・

木曜日はまたパークゴルフの大会に参加です。

今年は何時になく調子がよいので、せめて入賞をと思っていますが・・・



最新の画像もっと見る