satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今夜は遅い新年会です・・・(=^・^=)

2015-02-13 10:35:21 | おでかけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は曇り時々雪、最高気温は0℃、現在は氷点下2℃ですが体感は結構温かく感じられます。

明日からまた雪予報の札幌ですが次週から気温が上がってまた少し温かくなるようです。

あっと言う間の2月が過ぎると春がグンと近づいてきますね・・・(=^・^=)。

 

昨日は・・・

水曜日のちょびっと飲酒日が祟って600gの(ぶ~ちゃん)モードでしたが、昨日はジムで頑張りました。

今朝は1キロ近い減モードで今夜の焼き肉は美味しく楽しめそうです。

今日も午後からジムにと思いましたが連ちゃんはケガの元、自重しなくてはですね・・・

 

今夜は・・・

大通りに近いススキノのダイナーハウスFAMと言う焼肉屋さんでパークの友人の皆さんと遅い新年会です。

全国展開しているwebサイトのパークゴルフの同好会の仲間ですが、その中でも幾つか小さなクラブがあって、

その中でも仲良し組があってそのメンバーの方達との食事会・・・(≧▽≦)、ちょっと長い説明でしたね

なにはともあれ楽しい時間を過ごしてきますね。

皆様も良い週末をお過ごし下さい・・・\(^o^)/。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は暖まりそう (咲とその夫  )
2015-02-13 11:38:05
 外は寒そうですね。
 こちらも、朝から雪が舞っています。
 積ことはないですが、とても寒そうで・・・。

 今夜は存分にお楽しみできそうですね。
 パークのいいお仲間があっていいですね。
 外の寒さも吹っ飛ぶことでしょう。

 ポチして帰ります。
 ところで、スマホからは「60歳代人気ブログランキング」が見当たりません。
 先般から思っていました。
こんばんは~~ (sachimam)
2015-02-13 23:20:47
satochinさん…
お友達がたくさんで…いいですね~~。
定年後に向けて…
私も友達作りしなくては…(^_-)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
Unknown (こた母)
2015-02-14 10:22:07
すぐ体重を戻すなんて、さすが~♪
こた母、去年太った分が、ど~にもこ~にも
落ちないです(汗)
焼肉、いいな~。
って、こた母は食べてる場合じゃないですね(笑)
★咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-02-14 14:43:17
こんにちは!
昨日は楽しい時間を過ごしてきましたが
雪降る中を歩いたせいか少し熱っぽくて
午前中は薬を飲んで自重していました。

スマホからの・・・
satochinも?です。
少し落ち着いたら調べてみますね。
★sachimamさんへ・・・ (satochin)
2015-02-14 14:48:10
こんにちは!
趣味を通じての友人は仕事上の付き合いと
違って利害関係が無い分楽しいですね。

現役時代は・・・
仕事が見え隠れするのでどうしても手放しと
言う訳にはいかないですね。

リタイアしたらsachimamさんもたくさんお友達が増えると思いますよ。
★こた母さんへ・・・ (satochin)
2015-02-14 14:56:58
こんにちは!
少し強めに走り込むと一時的ですが
落ちてきますね。
続けることも可能ですが、それでアキレス腱を痛めたので痛し痒しと言うところですね。

肉・・・
マジで美味しかったです。
写真を撮り忘れて食いついていました