satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

パークゴルフの大会・・・

2016-08-31 14:39:42 | パークゴルフ


にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は午前中、午後からてきました。

気温は23℃、最高気温は28℃予報です。

札幌は、ススキノ方面と中央区が強風の被害にあったようですが、satochin住まいの副都心地区は、

あまり影響はなかったようですよ。


さて・・・

今日はそんな雨の中、パークゴルフの大会に参加してきました。

9Hは雨、残りの27Hは風との戦いでした。

スコアは111点、参加200人中33位の成績で、パークゴルフのボール1個と雨天用のスコアカードが、

抽選で当たりました(入賞は10位までで、それ以外は抽選で景品が当たるとか)。

       


明日は・・・

地区の年金協会主催のパークゴルフ大会に参加です。

景品は毎回お米・・・。美味しいお米ならいいんですけどね・・・


8月最後のパークは・・・

33位でしたから、9月最初のパークは良い成績でスタートを切りたいものです。

と言うより最初のパークはお天気の中でラウンドしたいかな・・・\(^o^)/。

来月も仲良くして下さいね。


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害なくてよかったです (コーヒー・ブレイク)
2016-08-31 15:55:49
ニュースで見る限りでも札幌の被害状況は
報道されてなかったようです。
姉が西区のマンションに住んでいますが
がっちりした建物なので心配してません。

ところで札幌のお米はおいしいですか?
以前家内が生協を通じて道産米を買ったときに
うまいと言っていたんですが。
被害がなくて (咲とその夫)
2016-08-31 20:20:57
 今晩は、札幌は台風の被害もなくてよかったですね。
 その上、雨中とはいえパークゴルフができたのなら何よりのことでしょう。
 
 賞品もゲットできて・・・良かったですね。
 明日は天気になるといいですね。
 月初めのパークゴルフ大会、頑張ってください。
 好成績を期待します。
 
 9月も宜しくお願いします。
Unknown (こた母)
2016-09-01 09:26:13
札幌は、ほぼ被害がなかったんですね。
空知の方は、大きな被害があったみたいですね。
お家が流されたりして、ほんと胸が痛みます。

8月ラストのパークは、33位♪
抽選で景品も貰えて、良かったです。
今日も、頑張ってください♪
Unknown (satochin)
2016-09-01 15:52:53
こんにちは!
札幌は被害が出るとすると
ビル街の多い大通り・すすきの・中央区ですね。
中央区は熊が出るのに中央区ですから(≧▽≦)

お米は・・・
美味しくなりましたね。
それでも家内の実家秋田から「あきたこまち」が
送られてくるのでそちらを食べていますが・・・
「ななつぼし」などはかなりハイレベルですね。
Unknown (satochin)
2016-09-01 15:55:05
こんにちは!
昨日の天気が嘘のような今日は晴天。
気温32℃の中のプレーでしたが、風が心地よい
楽しいラウンドでした。

今日はお米をGetです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Unknown (satochin)
2016-09-01 15:58:53
こんにちは!
そうですね、被害の大きいところは悲惨でしたね。
60年も被害がない様な地区が大打撃とかで
驚きの台風3連発でした。

札幌も・・・
山に囲まれていますから山沿いの地区は
少し被害があったようですよ。

今日は・・・
お米を戴いてきましたよぉ~(*^^)v。