satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

綺麗になった・・・

2017-03-23 08:18:22 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は0℃、最高気温は2℃予報です。

あっという間にまた一面の銀世界に戻った北の街サッポロですが、気温がプラス温度ですから融けるのも早いかも

車にも10cmくらい積っていますが除雪しないで少し様子見しようかなぁ~と・・・(^○^)


昨日は・・・

WBCは惜敗、高校野球は大敗でした。

ジムでサウナに入っていると、逐一報告があってアンパイアの悪口ばかり・・・(≧▽≦)

判定にバラツキがあったとか、まぁ~地元びいきの話しですよね。


今日は・・・

明日の総会前最後の役員会用の、総会出欠席チェック表と入金表を、たぶん中途になるとおもうのですが3部ほど

印刷予定でいます。


そして・・・

待望のオーバーホールに出していた主戦用のクラブが出来上がってきたとの事で取に行ってきます。

少し打ち込んでからグリップ交換にだして、本番を待ちますね


綺麗になった・・・

クラブを見ると新緑が一斉に芽吹く春以上にワクワクします・・・\(^o^)/

ゴルフはパターに愛着がありましたが、1Wのドライバーって毎年替えていた時期がありましたから・・・

60を過ぎて少しは大人になったのでしょうか・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-03-23 09:09:11
野球、残念でした~。
歯科から帰って、同点だったので、
いけるかな?と思ったけど、逆転!
でも、頑張りましたよね♪
何でも、綺麗になると嬉しいですね。
こた母は、自分磨きをして、嬉しくなりたいです(笑)
WBC・・ (咲とその夫)
2017-03-23 13:12:00
 WBC・・・投手陣が強力打線に頑張りました。
 エラーがらみの失点、実に惜しい野球でした。
 打線が振るわず・・・。

 クラブのオーバーホール、綺麗になって良かったですね。パークゴルグのクラブは、値段も高そうですから、オーバーホールは欠かせないのでしょうね。
 毎年実施されているようで。
 
 グラウンド・ゴルフのクラブはもっとも高いのが、15000円(税別)で購入時は、2割引きくらいですから、オーバーホールで経費が掛かり過ぎるなら、気に入ったクラブの買い替えになりますかね。
 
 そうならよう、使用後はよく洗ってワックスなどの手入れを使用の都度実行しています。(笑)
 これをしていると、不具合がチェックできます。