satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

引きこもりになる暇など・・・

2015-06-26 10:37:27 | 気忙しい日・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は晴れ、最高気温は25℃予報と、久々に良いお天気となっています。

ここ数日は天候が不順で火曜日のパークゴルフは上がり3ホールはにわか雨にあたる始末・・・

まぁ~それでもパークゴルフは楽しいですけど・・・(=^・^=)。

 

そのパークゴルフ関連では・・・

水曜日に緊急役員会が招集され工事中のホームコースに関する説明がありました。

いよいよ9月オープンに向けて7月6日からコース整備を行うとの事でした。

早速昨日は新しい長靴と前掛けを購入してきました。

             

今年は水撒き係りなので前掛けは必需品ですよね・・・

 

昨日は・・・

午前中管理会社の担当の方と打ち合わせをしたり、区長さんから町内会の祭りのお手伝いの依頼を受けたりと、

引きこもりになる暇などないくらい、何かと忙しい毎日です(*^^)v。

それでも午後からは久々にジムにも行ってきました。

 

今日は・・・

奥さんを迎えに行って、その足でまたまたカテプリへお使いに行きます。

明日仕事がお休みな奥さんは朝からハイテンションでした・・・\(^o^)/。

夕食は何か美味しい物を食べてきますね・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しくて・・ (咲とその夫)
2015-06-26 11:35:02
 おはようございます。
 こちらは、早朝から梅雨時の独特の雨が降り続いています。
 
 ホームコースのオープンまで待たれますね。
 さらに水撒き作業とは、大変なことと思いますが、楽しいプレーのためと思えばいいでしょう。

 理事長職もお忙しそうで・・・。
 お疲れにならないよう、気楽におやりください。
こんばんは~~ (sachimam)
2015-06-27 00:01:30
うれしい忙しさですね~~
水まき頑張って下さいね~~(^_^)v

休み前のハイテンション…
よく分かります~~。

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
Unknown (福岡の田沼)
2015-06-27 06:30:36
忙しそうで、何よりじゃないですか。
毎日、嬉々として生活していらっしゃる様子がブログに一杯です。
なかでも「引きこもりになる暇なんてないくらい・・・」という言葉がいいですね。
あやかりたいものです。
Unknown (こた母)
2015-06-27 09:14:41
ほんと、充実した毎日ですね~。
いろいろ依頼されるのは、信頼されてる証♪
理想的な、セカンドライフです。
奥さまの退職後は、更に充実しそうですね。
羨ましいです♪