HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

新芸披露

2008年01月26日 | ももの日常

以前、ビーチ君のブログで「ハイタッチ」の芸をしているのをみて、いつかはももにも・・・ と思って、密かに特訓してまいりました

 

そして、やっと披露できるまでになりました

 

「このベーグル欲しい人~

 

いやいや 「トォー」じゃなくて・・・

 

気を取り直して

 

「ベーグル欲しい人、ハイタッチ

はい、よくできました

 

最後にアップでもう一度

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケープタウン滞在記5日目 | トップ | 船乗り、ももちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん、上手~♪ (RODY)
2008-01-27 22:00:02
ププ!「トォー!」に思わず笑ってしまいました
ももちゃん、かわいすぎ~
それにすごいバランスいいじゃないですかぁ!
ハイタッチ、秘密特訓されてたんですねぇ
ももちゃん、バッチリだよ
ベーグルはもらえたのかな??
ももちゃん最高! (reiko)
2008-01-27 22:50:35
めちゃくちゃかわいいですね~
ぜひ今度ももちゃんに会いに行きたいで~す
私にもハイタッチしてくれるかなぁ~
また、かわいいももちゃんを楽しみにしていま~す

RODYさん (aki)
2008-01-28 23:16:28
「お手」までの道のりがものすごく長かったんですが、それができちゃうと、「ハイタッチ」までは早かったです
ブログ用の写真撮るために、ももにたくさんのベーグルあげちゃいました
ももにとっては、ラッキーなブログ内容だったのかも・・・
reikoさん (aki)
2008-01-28 23:21:28
ぜひぜひ、ももに会いに来て下さい~
熱烈歓迎されるよ、きっと
おやつがあれば、「お手」からのフルコースでしてくれますよ
待ってま~す

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事