仙谷官房長官の発言を見逃すな!!

2010-07-09 19:20:44 | Weblog
このニュースほど民主党政権に対して憎悪が芽生えたことはありません。

仙谷官房長官が韓国の戦後処理に対して
「不十分である」との発言をおこなった。

誰が考えてもNOだ!
日韓基本条約で戦後処理は解決している。
仙谷の言うことは韓国への売国行為に他ならない!!
ふざけるんじゃねえ!

歴史もしらないのか?
外交もわからないのか?
政治というものがわからないのか?
ほんとに日本人なのか?
ほかの民主党議員はなぜなのもいわないんだ!!!
メディアはなぜこの重大なことを報道しないのだ!
これも癒着なのか?民主党ならなんでも許されるのか?
ふざけるな!!




次の参議院選挙

真の日本人よ、
この売国政党に、
その清き一票を、
投じるのですか?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 05:39:37

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3rgc10v.tida.psyrents.net/

コメントを投稿