ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

イベント参加予定!?

2012年06月13日 | 活動報告?
「報告です。サンクリ56に、まろっく(作者)が参加します。
萌リアで参加ではなく、相棒のところにお手伝い&委託みたいね。
6/24日曜日G-12bAkumaster(アクマスター)様のところに
いるみたいなので、サンクリ参加予定で、こちらをご覧の方。
お暇でしたら、声を掛けてやってくださいまし~
一応、我々の活動報告書も、委託いただくように交渉ね。」

「まろっくへのお問い合わせは、こちらなのだ。」by小琴
moe-ria@mail.goo.ne.jp

「18禁コーナーだな…ココ…」by托人
「そうよ。文句ある?」by七音
「ついに、脱ぐのね。私は、やるわよ!」by寧々
「あざす~」
「黙るのだ!」 バシッ! 「ぐはっ!」

「まあ、報告の価値もない、情報だったけど
一応、私達のプロデューサーだから完全無欠な
社交辞令ね。はい、解散。」

「おいおい…」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな曲がすきです♪501~550 | トップ | こんな曲がすきです♪551~600 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿