もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"校閲ガール"、色々と決まって来てますね♪

2016-09-14 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて10月開始の"石原さとみ"主演ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"
"河野悦子(石原さとみ)"、"折原幸人(菅田将暉)"以外の残りのキャストやら色々と決まったりしてますね!!!??

てかキャスト!!!??
私的には、そう来たか!!とか、え〜??とか、こんな人(役)居たっけ??とか様々でした(爆&笑)。
って、原作を読んでる私なので、この後ネタバレに成っちゃう話とかしちゃうかもです、ご注意を(爆&汗&笑)。


で、"森尾登代子"って私の中では、かなりキレ者の編集なイメージだったので最初、"本田翼"かなぁ...??って思ったんですが、"森尾"が読モからの流れで、そのファッション誌の編集に成ったって経歴的にはアリかな(笑)って、ちょっと納得(爆&笑)??
"貝原"は思ってたより、かなりワイルドですが、あのガサツっぽさ的にはイイかも♪
てか"校閲ガール"って原作では、登場人物の殆どが主役の"河野悦子"と同世代だったりするんですよね。
なので"藤岩"が(35)っていうのに"え??"って思ったんですが、ドラマ的には年齢層の幅を持たせた方がイイんでしょうね(笑)。
でもイメージ的には"江口のりこ"、アリだと思います(笑)。
て言うか"藤岩"の、"大学院生の婚約者がいる"って設定は、どう成るんだろ...(爆&汗&笑)???
そして"米岡"は、全くの別人で、どうした??って感じですね(爆&汗&笑)。
ホントどうした(汗&笑)???
そして大御所作家"本郷大作"。
私の中では完全に"筒井康隆"だったんですけどね(爆&笑)。
それに、ドラマ"てるてる家族"で、宝塚音楽学校の講師として"石原さとみ"と共演してるし、なんと言っても"石原さとみ"のデビュー作"わたしのグランパ"の原作者ですからね(爆&笑)!!!??
でも大御所感的には"鹿賀丈史"でもイケるかな(笑)???
私的には奥様を誰が演じるのか気に成るトコロです(爆&笑)。
てか"てるてる家族"!!!!!
お父ちゃんっ(爆&笑)!!!!!
って今回のキャスト発表で、私的に、めちゃめちゃ嬉しかったのは、校閲部の部長が"岸谷五朗"だってコトっ!!!!!
って、ぶっちゃけ全然、部長のイメージじゃないんですが(爆&笑)、再びの共演に"石原さとみ"、めっちゃ喜んでるんじゃないかなぁ〜って妄想して、なんだか嬉しく成っちゃって...(爆&汗&笑)。
な中、今回の相関図で一人、"田口浩正"演じる"尾田大将"は、ドラマオリジナルキャラですね???
原作では多分、"木崎加奈子"っていう女子なんです、このポジション(爆&笑)。
店も"おでん屋"じゃなく"鯛焼き屋"ですしね。
この辺も、登場人物の幅を持たせるって感じなのかしら???

と、段々と全貌が見えて来た、ドラマ"校閲ガール"。
なんだかんだ言っても、放送開始が待ち遠しい私ですっ(期待&笑)!!!!!


【私的ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"記事まとめ(笑)】

☆2016年10月放送!!! ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"に"石原さとみ"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"は2016年10月5日(水)STARTっ!!!??
☆"校閲ガール"、色々と決まって来てますね♪
☆ドラマ"校閲ガール"のHPがリニューアル!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の予告動画。
☆地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子「地味にスゴイ番宣番組!」スタート直前SP!!

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #1。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #2。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #5。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #6。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #7。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #10 〜最終話〜。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"。「"地味にスゴイ番宣番組!」 "第1話ダイジェスト"&"第2話ダイジェスト"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"#3 ダイジェスト。
☆"石原さとみ"メッセージ映像。『地味にスゴイ!』いよいよ最終回。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #5。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cyclamen in summer!!!?? | トップ | ファスナー千切った...(爆&汗... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-09-14 22:47:35
わ~(〃∇〃)菅田くん好きなので嬉しいです\(^o^)/
楽しみですね~!!!
返信する
好印象♪ (Mocha)
2016-09-14 23:24:18
☆パピコさん
"菅田くん"は私の場合、CMでの姿が情報の殆どなんですが(爆&笑)、それでも演技の幅が広くて、感心&かなり好印象です(笑)。
"石原さとみ"と、どんな感じに絡むのか、今から楽しみです!!!!!
返信する

コメントを投稿