もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"#3 ダイジェスト。

2016-10-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
結局、ダイジェスト版も観ちゃいました、ドラマ"校閲ガール"(爆&汗&笑)。

って、え??、私、今、病室だよね???
な中、あんな深夜の番組観たって…、あ、もしかして個室とか!!!??
って違います(爆&笑)。
実は昨日、同室の方が退院されたので、なんと現在、8人の大部屋に、私一人だけなんですっ(驚&笑)!!!??
他の部屋は、何処も満室っぽいんですけどね~。
ご高齢の方が殆どだからかしら(爆&笑)???
まあ、そんな状況なので、観る気少々だったダイジェスト版も、気兼ね無く観てしまった訳です(^_^;)。

で、やっぱし"石原さとみ"が可愛くて眼福過ぎて、くらくらでした(悦&笑)。
私も早く退院して、オシャレしたいっ(爆&笑)!!!

な中、"石原さとみ"は勿論ですが、今回メイン(?)だった"江口のりこ"他、脇を固めてる俳優陣の演技も秀逸で、観応え有るんですよね~♪
("本田翼"は、もっと頑張った方がイイと思うけど…(爆&笑))。
ファッション"悦"なだけじゃないのもイイですね♪

でも、段々と面倒臭い要素が増えて来てる中、来週はまた、面倒臭そうな感じみたいですね、予告を観ると(汗&笑)。
カラッと爽やかに行って欲しいんだけどなぁ…(爆&笑)。
って、まあ観ますけどね、全然楽しみなんですけどね♪♪♪

てか、とっとと退院して、大画面で堪能したいです、ドラマ"校閲ガール"(T^T)。


【私的ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"記事まとめ(笑)】

☆2016年10月放送!!! ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"に"石原さとみ"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"は2016年10月5日(水)STARTっ!!!??
☆"校閲ガール"、色々と決まって来てますね♪
☆ドラマ"校閲ガール"のHPがリニューアル!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の予告動画。
☆地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子「地味にスゴイ番宣番組!」スタート直前SP!!

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #1。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #2。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #5。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #6。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #7。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #10 〜最終話〜。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"。「"地味にスゴイ番宣番組!」 "第1話ダイジェスト"&"第2話ダイジェスト"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"#3 ダイジェスト。
☆"石原さとみ"メッセージ映像。『地味にスゴイ!』いよいよ最終回。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #5。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | 結構重症(>_<)??? »

コメントを投稿