もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #5。

2016-11-09 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"主演のドラマ、"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"
入院中は記事にPhoto、アップ出来なかったので、後追い載せです(爆&笑)!!!
という訳で第5話のファッションチェック!!!??
じゃんっ!!!??

↓やっぱしイエロー×グレーって好きだなぁ〜(悦&笑)。


って、このブーツ↑って、第3話で"Lassy"編集部の買い取り物件をGETしたヤツですよね(爆&笑)。
しっかり着回してる辺りが、流石です♪


↑なんか"悦子(石原さとみ)"の、ここぞ!!!って時の勝負服がいつも、私的に"それはどうだろう...(爆&汗&笑)"ってコトが多い気がするのは気の所為かしら(爆&笑)。


↑あ、このカッコ好き!!!って思う時って大抵、眼鏡姿なコトが多いので、もしかしたら私の"眼鏡っコ好き"が、そう思わせてるんじゃないかって気がして来てます(爆&汗&笑)。



↑この帽子、欲しいです(笑)!!!!!

ってココ何話か、部屋着が少ないな〜と思ってたんですが、今回で一気に挽回!?って感じでしたね(笑)。
私も部屋着、もう少し気を使おうかしら??と反省頻りです(汗&笑)。
だって今の私の部屋着、突然、誰か遊びに来たら、絶対に着替えるもん(爆&汗&笑)。

という訳で、記事にPhoto載せられなかった分の"ファッションチェック篇"は、今回で終了です!!!??
第6話からは以前の様に、記事とPhotoが一体に成ったモノに戻ると思いますので、宜しくお願い致しま〜す(笑)。


【私的ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"記事まとめ(笑)】

☆2016年10月放送!!! ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"に"石原さとみ"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"は2016年10月5日(水)STARTっ!!!??
☆"校閲ガール"、色々と決まって来てますね♪
☆ドラマ"校閲ガール"のHPがリニューアル!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"の予告動画。
☆地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子「地味にスゴイ番宣番組!」スタート直前SP!!

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #1。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #2。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #5。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #6。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #7。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #10 〜最終話〜。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"。「"地味にスゴイ番宣番組!」 "第1話ダイジェスト"&"第2話ダイジェスト"!!!??
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"#3 ダイジェスト。
☆"石原さとみ"メッセージ映像。『地味にスゴイ!』いよいよ最終回。

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" ファッションチェック篇 #5。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | カボチャのヨーグルト??? »

コメントを投稿