もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday" in TOKYO DOME ~Second Night~。

2019-03-31 | ♥TWICE_트와이스
なんとっ!!!??
"TWICE"のDOME TOUR、"#Dreamday"の"東京ドーム"公演、私、2日間とも参戦なんですよ(驚&笑)!!!??
奇跡か(爆&嬉&笑)!!!??
という訳で2日目の今回も、"東京ドーム"へGO!!!!!
てか以下、昨日のレポに引き続き、今回もネタバレ在ると思うので、ご注意ください(笑)。


って欲しいグッズは前日にGETしちゃってたので、今回は余裕を持っての会場入りです(笑)。
けど余裕持ち過ぎて、逆に余裕が無く成って、着いた途端に会場入りしました(爆&汗&笑)。
けど、やっぱし"たこ焼き"は食べました(爆&笑)。
って私、今回に限らず、"東京ドーム"では必ず"たこ焼き"食べるんですよね、特に意味は無いんですが...(笑)。

で、いうても、かなりイイ時間なので(爆&笑)席に行かなきゃじゃんっ!!!??
って昨日は2階席のセンター寄りで、ちょっと遠目だったけど、ドーム全体が見渡せて、その演出の規模の大きさを堪能できたので楽しかったんですが、今回は、1階席サード寄り(爆&笑)!!!??
で私、昨日の席の様子から、1階席は今回の一段下って感じの視界かな??なんて思ってたんですが...。
なんと8列目だったのが功を奏してか、コレ、殆どアリーナじゃん!?って席でしたっ(驚&笑)!!!??
しかも今回も私の特等席の、階段脇(爆&汗&笑)。
ので、また隣人も居なく、めちゃ踊れました♬
しかも、ちょっと席位置が高いから、ステージが丁度、目の高さっくらいとナイスなポジション!!!??
で、この席で何が嬉しいって、今回のドームでの演出で、メンバーがトロッコに乗って、会場を巡る!!っていうのが有ったんですよ。
メンバーが二手に分かれて右回りと左回りに巡る感じ???
で、私の方には、"ナヨン・ジョンヨン・モモ・サナ・チェヨン"が来てくれましたっ!!!??
9人なので5人は、お得感が有りますね(爆&笑)。
って実は昨日も、この5人でした♪...遠かったけど...(爆&汗&笑)。
でも今回は、めちゃ近い(嬉&笑)!!!
しかも私の席の前で停まって、暫くのパフォーマンスっ(驚&笑)!!!??
めちゃめちゃ嬉しかったです♪♬
で、"ナヨン"と"モモ"とは目が合った!!と信じたい私です(爆&汗&笑)。
そして後半にも、小さなトロッコにメンバーが一人一人分乗して、会場を巡回っ!!!??
その時は、"ジヒョ"と"ミナ"と"ツウィ"が来てくれましたっ(嬉&笑)!!!!!
しかも今度は、"ツウィ"が目の前に停まってのパフォーマンス!!!??
めちゃ綺麗だったぁ〜♡
なんか私、過去過去のハイタッチでは、2回も"ツウィ"だったし、なんだかんだ縁が有るのかしら??と勝手に都合の良い解釈をしています(爆&汗&笑)。
な中、その"ツウィ"と、あと"ミナ"とは目が合った!!と信じたい私です(爆&汗&笑)。
てか昨日も思ったんですが、会場の反応や声援(悲鳴?&笑)を鑑みるに、一番人気は"ミナ"だった気がしますね(爆&笑)。
てかMovieやら進行やら、"ミナ"がメインで動く演出が多かった気がします、今回のドームツアー。
でも、私の気の所為かもだけど、昨日も今日も、ちょっと元気が無さそうに思えたんですよね、"ミナ"...。
けど今回の最後のグダグダの時は、凄く楽しそうに笑ってたので、あれ??やっぱし気の所為???と、ちょっと安心しました(爆&笑)。
てか今回も、かなりグダグダしてましたね、ラスト(イイ意味で&笑)。
昨日の"ジヒョ"のスマホ撮影に留まらず、今日は"ナヨン"と"チェヨン"がマイカメラを持ち込んでました(爆&汗&笑)。
自由だなぁ...(笑)。
そして何故か今回は、"モモ"の側転から始まって、メンバーみんなが器械体操パフォを披露する展開に(爆&汗&笑)???
って、ちゃんと(?)やったのって"モモ"くらいだったんですけどね(爆&笑)。
"ナヨン"と"サナ"(特に"ナヨン")は完全に笑いを取りに来てたし...(爆&汗&笑)。
けど、"ミナ"のシェネ(?)を生で観れたのは、大感動でした(悦&笑)♡
あ、でも"ジョンヨン"も結構、ちゃんとやってたかな(笑)???
って、その"ジョンヨン"絡みで、驚きの光景が展開しました今回(爆&汗&笑)。
グダグダも終盤に差し掛かって、なんだかステージ上が、メンバー同士のポッポ大会の様相に(爆&笑)。
って"ナヨン"と"サナ"が一番、猛威を振るってた(爆&笑)んですが、そんなん一番に逃げるのが"ジョンヨン"ですよね(笑)。
なんですが、そんな"ジョンヨン"を"ナヨン"が執拗に追い掛けて、追い掛けて追い掛けて、あまりのしつこさに最後は"ジョンヨン"、もう諦め顔で無抵抗に成っちゃって、"ナヨン"にポッポ、され捲ってました(驚&笑)!!!??
したら、そんな様子を観た他のメンバーが、無抵抗の"ジョンヨン"に群がる群がる(爆&汗&笑)。
私、あんなにポッポされてる"ジョンヨン、初めて観ました、しかも生で(嬉&笑)。
なんだか、もの凄く貴重な現場に遭遇した気がします...(爆&笑)。
&"サイダー"ネタ(?)の、「笑顔の"ダヒョン"が"サナ"の突然のポッポで真顔に...」も生で観れて嬉しかったです(笑)♬

で前後しますが、最後にメンバーが一人ずつ、今回の感想やメッセージを語る場面。
昨日は"モモ"の号泣に、私の涙腺も崩壊しちゃったんですが、今回は"サナ"が、それに輪を掛けての大号泣っ!!!??
そりゃ私も貰い泣きますって...(爆&汗&笑)。
って"サナ"、ホントにメンバーみんなが大好きなんだなぁ〜...っていうのがヒシヒシと伝わる語りでした...(感動&笑)。
てか"サナ"、嗚咽する程に号泣するから、横に並んでた"モモ"と"ジヒョ"とか寄って来て、めちゃ慰めてる姿に、また貰い泣き(爆&笑)。
次の"モモ"の語りの時に成っても泣き止まない"サナ"を、ずっと抱きしめてる"ジヒョ"の姿に、また貰い泣き(爆&汗&笑)。
ホント、良いコたちだわ...♡
って、そんな中での"モモ"、「今日は泣かないって決めてた」って言ってたけど、その前に"サナ"に、あれだけ泣かれたら、涙も引っ込んじゃいますよね(爆&笑)。
てかホント、みんな良かったねぇ、ドームツアー開催できて...(感涙&笑)。

それとトークでは、ツアー名"#Dreamday"に掛けて、メンバーの子供の頃からの"夢"を語るコーナーも。
てか、昨日は"ジヒョ"が猫と、"ツウィ"が犬と暮らしたかった、とか言って、なんだかペット三昧な展開に成ってたんですが(笑)、今回はメンバーチェンジした所為でバリエが有りましたね???
って各公演、語るメンバーが抜粋とかズルいですよ(汗&笑)。
ONCEとしては全員の夢を聴きたいじゃないですかっ(爆&汗&笑)!!!??
そこんトコロ、今回のツアーがDVD&Blu-rayに成った時に、網羅、宜しくです(懇願&笑)。
な中、今回発表した"ミナ"の"夢"が衝撃的なのに妙に納得でした(爆&汗&笑)。
って、その夢が、"プリンセスに成りたかった"、だったからっ(爆&笑)!!!!!
多分、私を含めた会場の大半が、"可愛い♡でも、もう成ってるよ♬"って思ったのでは(笑)???
ホント、"ミナ"ってば、ハズしませんね(感心&笑)。

な中ですが、昨日の私の記事に信憑性に疑いの出て来た案件が...(爆&汗&笑)。
って私、"ラヴリー"のキラキラバズーカの話をしてたんですが、それって"サナ"の、「小さなラヴリー、みんなに届きました??」って台詞から導き出した"推測"だったんですが、今回その"小さなラヴリー"が、"ラヴリーの指人形"というコトが判明っ(爆&笑)!!!??
って、私の様な、すっとこどっこいの勘違いが居るからか(汗&笑)、今回、巨大スクリーンに、"小さなラヴリーはコレです!!"と言わんばかりに大映しされてました...(爆&汗&笑)。
......あれ???
でも、そうすると昨日、"サナ"が頬に貼ってたキラキラ"ラヴリー"は何だったのかしら(爆&笑)???

と今回も、なんだか楽曲に関しては、あんまし載せてないんですが、全然、感動してましたよっ(悦&笑)!!!!!
って、目の前でパフォってくれてるのと、やっぱし"生歌"ってトコですかね(笑)???
ぶっちゃけ、声が出てなかったりハズしちゃったりしてるトコも有ったんですが、それも良き♡
普段、散々に聴いてるCDの楽曲と、違うパターンで同じ楽曲を聴けるとか、めちゃめちゃ幸せ&好きなんですよね、私(嬉&笑)。
で楽曲だけに留まらず、"モモ"のダンスを生はヤバいです(爆&汗&笑)。
ホント、カッコ良かったぁ〜♪♬
てか、みんな素敵過ぎるよ...(悦&笑)。

な感じに諸々、やっぱ"TWICE"、最高ですわ...♡♡♡♡♡♡♡♡♡

てか、なんか...。
もし席が在るなら、千秋楽の"名古屋ドーム"も行きたく成っちゃった...(爆&汗&笑)。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TWICE DOME TOUR 2019 "#Dreamday" in TOKYO DOME ~First Night~。

2019-03-30 | ♥TWICE_트와이스
って、そりゃ行くでしょ、"TWICE"のDOME TOUR、"#Dreamday"っ!!!??
てか"TWICE"の皆、"東京ドーム"で公演したいって、前々から言ってましたからね、ONCE以上に感無量なんじゃないかしら(爆&笑)???
という訳で、"東京ドーム"へGO!!!!!
てか以下、ネタバレ在ると思うので、ご注意ください(笑)。

...って私、ドームツアーを舐めてましたね(爆&汗&笑)。
なんか最近の"TWICE"のツアー、最初の頃に比べて、そんなに並ばなくてもグッズがGET出来る感じに成って来てたので、今回も、そんな感じなのかな〜??と、デザイン仕事を2、3件片付けてから会場に向かって、グッズ売り場に並んだのが午後3時頃。
な中、なにかの冗談か!?ってくらいの長蛇の列っ(汗&笑)!!!??
マジか???
と、ちょっと心配しつつも列に並んだんですが、2時間経った5時くらいに成っても、列の半分も進んでない(爆&笑)???
って開演、6時からなんですけど...(爆&汗&笑)???
で、入場時間とか考えたら、絶対に無理でしょ、コレ(爆&笑)???って、グッズは諦めて、列を離れてドームに向かっちゃいました(爆&汗&笑)。
って、なんの為の2時間だったんだ...(汗&笑)。
でも会場内に入るのは、あっと言う間で(汗&笑)、時間まで、たこ焼きとか食べて過ごしてました(爆&汗&笑)。
てかGETできなかったグッズなんですが、私、過去過去のツアーでも、書籍系は必ずGETしてたんですよね。
そんな書籍系が、今回のツアーでは2種類も出てて、そりゃGETでしょ(爆&笑)。
あとは、その本らを収納運搬できるトートバッグが手に入ればイイかな??とか思ってたんですが、まさかの事態に...(爆&汗&笑)。
で、明日も東京ドームではツアーが開催されるから、これは明日また、グッズ売り場に並んでGETしなきゃかね...(爆&汗&笑)、って腹を括ったんですが(爆&笑)???
なんと会場内に、一部のグッズを売ってるブースがっ(驚&笑)!!!??
しかも、その"一部のグッズ"っていうのが、書籍関係とトートバッグっ(爆&汗&奇跡??&笑)!!!??
そんなのGETしちゃうでしょ(爆&笑)!!!??
という訳で、じゃんっ!!!??
いうても書籍は2冊ずつ(爆&笑)。
定番の、観るのと保管するので2冊ずつです(爆&汗&笑)。
あと、フライヤー関係やグッズカタログ(?)なんかも貰いました♪
それとグッズ1万円以上購入特典のメッセージカードは、"ジヒョ"でした♬

な中、イイ時間なので席に行かなきゃじゃんっ!!!??
って今回の私は、センター寄りの2階席でしたっ!!!??
まあステージから遠いっちゃ遠いんですが、チケット取れただけでも御の字でしょ(笑)。
なんですが、ホント私って知っての所業なのかしら(汗&笑)???
今回も階段横の端っこの席でしたっ(爆&笑)!!!??
そして、その階段の御陰で、メインステージ、センターステージ、果ては移動ステージの末端部分まで、席が無いから視界良好っ♪♬
隣に人も居ないから、思い切し踊れそうです!!! てか踊った(爆&笑)。

って楽しかったぁ〜(悦&笑)♪♬
思った通り、ほぼ日本語曲ばっかしだったんですが(爆&汗&笑)、後半には、ちゃんと韓国語曲も歌ってくれたし、歌詞は日本語でも楽曲自体は同じなので、めっちゃノレたし、曲に寄っては懐かし過ぎて、きゅんきゅんしちゃいました♡
な中、"The Best Thing I Ever Did"の背景が、曲が曲なので、そう成るだろうけど、今時期に思い切し"クリスマス"だったのが面白かったです(笑)。
それに生歌の連続で、それも良かったかな(笑)???
な中、やっぱし"ジヒョ"、ダントツに上手かったですね(感動&笑)。
流石です(感心&笑)。

一方、ビジュアルでは、やっぱし"ツウィ"だったかな(爆&笑)???
解ってる筈なのに、美し過ぎて怖いくらいでした(感動&笑)。
この世のモノか(爆&汗&笑)???
それと同時に、今回、"おチェン"が、めちゃめちゃ綺麗だった♡
ホント、何事っ(驚&笑)!!!??って感じでした(悦&笑)。
てかマンネな二人、凄いな...(感心&笑)。

そして、なんかもう日本独自の展開だからかしら???
"ラヴリー"の推しが強い...(汗&笑)。
巨大ラヴリーとかね(笑)。
で、ビックリしたのが、定番のキラキラテープバスーカが、あれ? テープじゃない??って思ったのと同時に、全然、飛距離が無くて、どういうコト?? 失敗(爆&汗&笑)???って思ってたら、なんと"ラヴリー"の形をしたキラキラを撃ち出してたらしい(爆&笑)。
エンディング(?)で、メンバーが、わちゃわちゃしてる中、"サナ"が両頬に型抜き"ラヴリー"を貼ってたんですが(笑)、多分アレでしょ(爆&笑)。
結構、大きかったので、そりゃ飛距離も出ないわ...と納得でした&欲しかった(爆&汗&笑)。

な中、歌に関しては、もっと載せたい気もするんですが、まだツアーも残ってるし、その辺は程々に、お茶を濁したいと思います(笑)。

けどトーク関係は、ちょっと載せちゃおうかな(爆&笑)??
って、最後にメンバーが一人ずつ、今回の感想やメッセージを語ったんですが、みんな良いコで困っちゃいました(爆&汗&笑)。
そんな中、"ジヒョ"の泣きを耐え抜いた私なのに、その後の"モモ"の号泣で私も涙腺崩壊(爆&笑)。
ズルいなぁ〜...(汗&笑)。
でも"モモ"、念願のドームツアー、それも東京ドームのステージに立って、"SIXTEEN"で"TWICE"が結成した時のことを思い出して、それがココまで来れたコトに感動し捲ってたみたいです。
って"SIXTEEN"では、一番、悶着有ったメンバーですからね、"モモ"。
そりゃ感動も一入ですよね...。
しかも"モモ"がバラしてましたが(笑)、会場には"JYP"氏が観に来てたらしいっ(驚&笑)!!!??
そりゃ"SIXTEEN"のコトも思い出しますゎ...。
ってホント、みんな良かったねぇ、ドームツアー開催できて...(感涙&笑)。

な中、メインのプログラムと、あとアンコールも終わって、メンバーみんながステージを徘徊(笑)しながらグダグダする時間が有ったんですが(爆&笑)、なんか"ジヒョ"の(?)スマホでの自撮り大会とかも開催されつつ、ホント、みんなステージから去らないんですよ(爆&汗&笑)。
ず〜〜〜っとステージ上で遊んでる(爆&笑)。
その時間が、とても楽しかったです♪♬
この儘、朝までグダグダしててもイイんじゃないか??とか思ってましたモン(爆&汗&笑)。
でも、そうも行かないので、最終的には終わっちゃったんですけどね(寂&笑)。
って定番の様に、最後まで、ずっとステージに残ってたのは"ダヒョン"でした(爆&笑)。
相変わらずカメラ見付けるのも上手かったなぁ"ダヒョン"(爆&汗&笑)。

って何度も言うけど、楽しかったっ!!!!!
ぶっちゃけ私、最近"TWICE"テンション下がってたんだけど(爆&笑)、やっぱしイイっ(悦&笑)!!!!!
やっぱし"TWICE"、奇跡の9人組だわ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"with" 2019 5 & 2019 5 増刊。

2019-03-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"with"の2019年5月号の表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??
って勿論、"増刊号"も"石原さとみ"です(笑)。
てか、ここまでPhotoが違うと、両方GETし甲斐がありますね♪♬



で特集は、"石原さとみさんがセルフスタイリング! 「今の私をキャラ立ちさせる服」"!!!??

って"石原さとみ"、いつもコーデは"体調とヘアの仕上がり"で決めてるらしい。
てか"体調"は納得!!!
私、ちょい落ちしてる時とか、タイトな服を着るの辛いんですよね...(爆&汗&笑)。
あと私的には、当たり前かもですが"天候"に左右されますね、かなり(笑)。


って"キャップ"かぁ〜(汗&笑)。
私、かなりな帽子族なんですが、キャップは似合わないんですよね...(爆&汗&笑)。
つば広な感じがスタイルです♬


てか、なんだ???
今回いちいちアップが、めちゃ可愛い♡


で特集以外にも、"今月のwith編集部"のページにも、顔を見せてました"石原さとみ"♪

って私的には、どっちも"悦"なんだけど、敢えて選ぶなら、増刊号のジャケットのセットアップの方かなぁ...(爆&笑)???

てか"石原さとみ"。
最近、また表紙系に登場し始めてるのは、写真集と舞台の所為かしら??と思ったら、今回、なんの番宣も載せてませんでしたっ(驚&笑)!!!??
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"しまなみ海道"に行きたいなぁ...(爆&笑)。

2019-03-28 | 日常雑記
"広島観光連盟"から、どさっと郵便物が...???
って、私が先日、"広島観光ナビ"に問い合わせしたからですね、コレ(爆&笑)。



実は仕事絡みで、"しまなみ海道"のコトを調べてた時のコト...。
"しまなみ海道"の説明の中に、"島を結ぶ大橋にはクルマ専用の高速道路のほかに、歩行者と自転車専用道が設けられています。"という一文を見付けて、"ちょっと待て(汗&笑)、高速と歩行者&自転車専用道路ってコトは、原付じゃ走れないってコト(爆&汗&笑)???"と、びっくりガッカリな私...(爆&汗&笑)。
って、ホント多いんですよ、クルマOK! 自転車OK! 歩行者OK! 勿論"原付"以外のバイクもね♪って感じに、通路や駐車場なんかが"原付"だけハブられる状況って(汗&笑)。
てか、長い年月"原付"乗りしてる私なので、またか??って部分も有って、"ちょっと、どういうコトよ、原付だけは島々、渡れないってコト(爆&汗&笑)!?"。
で、問い合わせてみたんですよ、一介の観光したい客として(爆&笑)。
てか以前から"しまなみ海道"、走ってみたかったんです(笑)。
したら"広島観光連盟"から、もの凄く丁寧な返事が来て、"125cc以下のバイクも専用道路が在りますよ!!"とのコト(嬉&笑)。
しかも、こうして態々、パンフレット各種まで送ってくれて...。
ホント、有り難う御座いました(感謝&笑)。

いうても"しまなみ海道"、原付でポコポコ呑気に走ったら、めちゃ楽しいと思うんですよね(妄想&笑)♪
って、"ミニ子"でフルオープン!!っていうのも捨て難いんですが...(爆&汗&笑)。
最高なのは、"ミニ子"に"もと子"を積んで現地まで行けたら、倍々に楽しいんじゃないかと...(大妄想&笑)。
"しまなみ海道"に限らず、これは以前から考えてて、どうにか"ミニ子"に"もと子"を積める機構を築きたいんですよね(爆&笑)。
したら相当、楽しく成ると思うんです、旅行とか(再妄想&笑)。

な中(?)、"広島観光連盟"様、今回はホント、丁寧な対応、有り難う御座いました♪
機会があったら是非、行ってみたいです、"しまなみ海道"(夢膨らむ&笑)。

てか、そうだ!!!??
広島(瀬戸内)には夢の"うさぎ島"、"大久野島"が在るんじゃんっ!!!??
これは...本気で考えるか...(爆&汗&笑)???
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

指輪が入った♪

2019-03-28 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
以前に大惨事に成った左手の小指ですが、実は怪我は治ったものの、その所為で関節が太く成っちゃったらしく、それまでしてた指輪が、入らなく成っちゃったんですよね(爆&汗&笑)。
ていうか寄りにも寄って、怪我したのが指輪する指とか...(爆&笑)。
で、それ以来、偶に試すんですが、全然、入らない...(汗&笑)を繰り返して来てたんです(爆&笑)。

な中、今回、ちょっと無理しましたが(笑)、なんと!!!??、入りました、指輪っ(驚&嬉&笑)!!!??


なんか、指輪置き場に一つだけ残されてる小指用の指輪を見る度、着けれなくてゴメンね〜...って感じだったので、良かった良かった(安堵&笑)。
......なんですが、結構に無理矢理、装着したので、外す時に石鹸とか必要という感じなんですよね...(爆&汗&笑)。
って、すんなり脱着できる様に成るのは、まだ先の様です(笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

有り得ん服と、お揃い服(爆&笑)。

2019-03-27 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんか、私らしくない服が欲しいかも??と、こんなんGETしてみました。
って、"HELLO KITTY"のスウェットシャツ(爆&笑)。


いうてもキャラクター物な服が1枚も無い上に、私がスウェットで外を歩くなんて、有り得ないでしょ(爆&汗&笑)???というダブルパンチ(??&笑)!!!??
って私的には、かなりな冒険服なんですが、ベロアのワイドパンツにブーツとかの大人な装いのハズしに使おうかな(爆&笑)???

それと予定じゃなかったのに、こんなんもGET!!!??
ワイドパンツ。


って、このカラー、愛車の"ミニ子"のシートと同じ色じゃん!!!?? て一目惚れ(笑)。
テンション上がってGETしちゃいました(爆&笑)。
でも、こっちも実は、何を合わせればイイのか悩みチュウ...(汗&笑)。
てか"S"サイズだったから、きっと大丈夫でしょ??と試着もしないでGETしたら、やっぱしウエスト、緩々でした...(爆&汗&笑)。
世のアパレル関係様、もっと細い服を出してくださいませ...(爆&切実&笑)。

な中、春めいて来たからか最近、新しい服が欲しくてしょうがないです(汗&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

New bottle at work♪

2019-03-27 | 🏺こだわりアイテム??
気分転換に仕事場のボトルを換えてみた♪

※奥に在るのが今まで使ってたボトル
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

¥100.TAPE(爆&汗&笑)。

2019-03-27 | 🏺こだわりアイテム??
100円均一なショップには常々驚かされるコトが多いけど(爆&笑)、これ↓が100円(テープ別)って、もう、どうなってんのやら...(爆&汗&笑)。


有り難いけど...(爆&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"美的" 2019 May & 2019 May ライト版。

2019-03-26 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
ほら、やっぱし○○周年の時の表紙って"石原さとみ"率、高いんじゃないの(爆&笑)???
という訳で、創刊18周年記念な"美的" 2019年5月号の表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??

て言うか、17周年だった去年の5月号の表紙も"石原さとみ"だったでしょ(爆&笑)???

な感じ(?)の中、特集は、"\やっぱり大好きなんです。/石原さとみ SATOMI ISHIHARA We Love you♡"。
って↓この顔、めちゃめちゃ"石原さとみ"だ♡


で、インタビュー内容は定番的に、"石原さとみ"現在進行形のコスメやファッションの話。


それと、長めのオフに何してた?って話も。
それと今年の仕事の予定(笑)??


まあ、旅行だったり食事だったり友達だったり、定番な展開だったんですが、そんな中、韓国に始めて行ったっていうのが以外でした(驚&笑)。
てか今回の"石原さとみ"のメイク、塗り込んでなくて(笑)、私的に好き系ですね♪♬

そして当然の様に"ライト版"も...(爆&汗&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"Ray" MAY 2019。

2019-03-26 | ♥Red Velvet_레드벨벳
"Ray"の2019年5月号の特集が、"「きれい」を磨く美容天国へようこそ! 韓国には可愛い♥がつまってる"って感じで、そんな表紙が"Red Velvet"ですっ(嬉&笑)!!!??


って"Red Velvet"、"日本初! 表紙登場"って成ってるんですけど、コレって日本で発行された本、全てで初登場!ってコトかしら??
って、確かに"TWICE"や"ブルピン"の記憶は有るけど、"レドベル"って無いかも...(爆&笑)???
否、有る様な気も...(爆&汗&笑)???
にしても表紙のメンバー、それぞれの表情が、全っ然、違うんだけど、どういったコンセプトで撮ったんですかね(笑)。

で特集。
いうてもコスメ系の質問がメインでしたか???
なんと各1ページを割いて、メンバー一人一人に質問してました♬
てか私なんでか、もっと、さらっと済まされてると決めつけちゃってたので、"レドベル"で8ページも有って、驚き嬉しかったです♪♬
でも、なんでPhoto、アップと分割が交互なんだ〜(汗&笑)!!!??
いうても"アイリン"姐さんと"スルギ"がアップだったのは嬉しかったんですが、どうせなら全員、アップにして欲しかったかも(爆&笑)。



な中、個人にはコスメな質問だったけど、グループ纏まってのコーナーでは、色んな質問が飛び交ってましたね(嬉&笑)。

その答えに対して他のメンバーが突っ込み巻くってたり、ホント、仲いいなぁ(笑)。
私的には意外な答えも沢山有って、なかなか有意義な"Ray"2019年5月号でした♪

って折角なので、この記事を書くに当たって、"Red Velvet"メドレーしてました(爆&笑)。
やっぱしイイわ、"Red Velvet"♡
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

庭に大量の葉っぱ(爆&笑)♪♬

2019-03-25 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
この前に植えた"プラム"で火が着いて、色々と葉っぱをGETしてしまいました...(爆&汗&笑)。
って、じゃんっ!!!??



以下、リストアップ(笑)。

ムスカリ、雲間草(サキシフラガ)、玉竜(リュウノヒゲ)、松葉菊、ネモフィラ(ペニーブラック)、オステオスペルマム(ローズマジック&パープルサン)、キャットニップ、クリーピングタイム、カレンデュラ(金盞花)、ユリオプスデージー(ゴールデンクラッカー)、クリサンセマム(ムルチコーレ)、マリーゴールド


それと先日、秩父にドライブに行った時にGETした"赤花ネコヤナギ"♪


という訳で、これらを一気に植えちゃいましたっ(爆&笑)!!!??

"玉竜(リュウノヒゲ)"は、先日に舗装した場所の脇の隙間に。


"オステオスペルマム(ローズマジック&パープルサン)"は追加って感じだったので、以前に植えた"オステオスペルマム"の脇に。


"キャットニップ"と"クリーピングタイム"はハーブなので、庭のハーブ・ゾーンへ。

てか"キャットニップ"、"マタタビ"みたいに、猫が大好きな香りを発するらしく、庭に遊びに来る"にゃ〜"達をメロメロにする為に植えてみました(爆&笑)。

"松葉菊"は、以前に土の改善を図った軒下に、テストで植えてみました。
今後の動向にも繋がってくるので、上手く育って欲しいですね(祈願&笑)。


"ムスカリ"、"雲間草(サキシフラガ)"、"ネモフィラ(ペニーブラック)"は、"プラム"の左側、なんか勝手に(笑)球根系っぽい新芽が出てたので、その周辺に(爆&笑)。

いうても"ネモフィラ(ペニーブラック)"は、以前に住んでたアメリカンハウスの庭にも植えてたので、つい懐かしく成ってGETしちゃいました(笑)。

"カレンデュラ(金盞花)"、"ユリオプスデージー(ゴールデンクラッカー)"、"クリサンセマム(ムルチコーレ)"、"マリーゴールド"は、"プラム"の右側に。

ってバレバレかもですが私、黄〜橙系な色の花が好きなんですよね〜(爆&汗&笑)。
てか後半の花々は、後ろに多年草、前には一年草って感じに植えて、奥は毎年咲く系、手前は毎年植え替える系って感じに楽しむコトにしました(笑)。

で、"ネコヤナギ"ですが、赤花系で白モコな感じが、今頃に"シクラメン"が満開中の(汗&笑)、"クリスマス・ゾーン"に合うんじゃないかしら??と、ちょっと日当たりは悪いんですが、ゾーン横に植えてみましたっ!!!??


と、突然に大量の葉っぱ達を導入した庭なんですが、まだまだ全然、隙間(土)が在るので、これから陽気も良く成ってくだろうし、機会を見付けて、じゃんじゃん植えてっちゃおうと思いますっ(爆&笑)!!!??
って、楽しいなぁ〜♪♬
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

T-ARA Special ★Since Debut to 'What's My Name?'★ (2h 21m Stage Compilation)。

2019-03-25 | ♥T-ARA_티아라
これは一体(爆&汗&笑)???
どうした"MBC"(汗&笑)???
てか何故、今???
って、デビューしてから"What's My Name?"まで???
コレ、もしかして永久保存版か(爆&笑)???

兎に角、貼っときますね(笑)。



って諸々、懐かし過ぎて泣いた...(感涙&笑)。
そして私、やっぱし大好きだわ、"T-ARA"(悦&笑)。


追記:どうやら"MBC"、色んなグループとかの歴史を今までもアップしてたみたいですね(驚&笑)???
こりゃ他の映像も要チェックだわ...(爆&汗&笑)。
って、ちょっと観てみたら、今回の"T-ARA"の2時間半に迫る映像は、ずば抜けて長いみたいです(嬉&笑)♪♬
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"ホン・ジニョン" 1st Full Album "Lots of Love"。

2019-03-24 | ♥Hong Jin Young_홍진영
"ホン・ジニョン"の1st Full Albumっっ(嬉&笑)!!!??
そりゃもう、GETでしょ♪♬
という訳で、"ホン・ジニョン" 1st Full Album "Lots of Love"♡


って相変わらずパッケージ、"트로트(演歌)"感が無いなぁ...(イイ意味で&笑)。
トレカとか無いのも潔くて、この辺は"트로트(演歌)"っぽいのかな(笑)???




01 오늘 밤에
02 스며드나,봄
03 눈물비
04 사랑은 다 이러니
05 엄지 척
06 서울사람
07 잘가라
08 부기맨
09 따르릉 [작곡가 Version]
10 사랑의 배터리
11 산다는 건
12 사랑이 좋아
13 오늘 밤에 [Instrumental]









って私的には"ホン・ジニョン"、コミカルなイメージが強いので(爆&笑)、しっとり謳い上げられちゃうと、ちょっと戸惑っちゃいますね(爆&汗&笑)。
でもホント、上手いんだよなぁ...(悦&笑)。
流石、"트로트(演歌)"の女王ですね、"ホン・ジニョン"♪♬
いうても初のFull Alubum、名曲満載で嬉しく成って仕舞います(笑)。
そして聴きながら、こっちも本域(?)で歌っちゃうんですよね、うっかり...(爆&汗&笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

"TIFFANY YOUNG" Album "Lips On Lips"。

2019-03-24 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
"TIFFANY YOUNG"???
って、"SNSD(少女時代)"の"ティファニー"です(爆&笑)♪
以前に、新曲、出してるなぁ〜...、とは思ってたんですが、WEB配信のみって感じだったので保留にしてたんですが、漸くCDに成りました(嬉&笑)。
そりゃもう、GETでしょ(笑)!!!??





01.BORN AGAIN
02.LIPS ON LIPS
03.THE FLOWER
04.NOT BARBIE
05.RUNAWAY
[BONUS TRACK]
06.TEACH YOU
07.OVER MY SKIN









って、実は"Lips On Lips"、最初は台湾版でリリースされる予定だったんですよね。
てか"SNSD(少女時代)"の方でもそうなんですが、結構、台湾オリジナルでCD出しますよね、K-POPの一部アーティスト(爆&笑)。
しかも同じAlbumでも、曲数が多かったりDVDが付いてたりと、お得感がある展開で(笑)。
まあ、その分、お値段も高めなんですけどね...(爆&汗&笑)。
で、"Lips On Lips"台湾版もDVDが付いてるっぽいし、てかCDに成るってだけでもGET必至で、即、予約したんですが......。
暫くして、"韓国版で出ることに成ったから台湾版は販売中止に成りました"...(爆&汗&笑)???
って、おい(汗&笑)。
でもGETは全然したいので、速攻で韓国版に切り替えました、発注(爆&笑)。
という訳で漸くGET(嬉&笑)。

でも"ティファニー"、ていうか"TIFFANY YOUNG"(笑)???
すっかり、お洒落な楽曲三昧で、それはそれで昼下がりからの時間を気怠く過ごすのにも、とても良いのですが(悦&笑)、一方で、「ティファニー、少女時代の頃から、こういう方向性の音楽がしたかったのかしら??」とかとも思っちゃいますね(爆&笑)。
"少女時代"や"ティティソ"の楽曲、めちゃ好きでしたからね〜(懐&笑)。
でも今の"ティファニー"の音楽性とは違いますよね(爆&汗&笑)。
その辺、どう思ってたのかなぁ〜??って(笑)。
それに当たり前ですが、すっかり、お姉さんに成っちゃって...(爆&笑)。
昔は超天然な素っ頓狂キャラが愛らしかったんですが、実は最近のインタビュー映像とかを観ると、その辺、あんまし変わってないみたいで(笑)、良かった良かった(安堵&笑)。

って、ソロもイイけど、また"少女時代"のメンバーと一緒に、何か始めて欲しいなぁ...(笑)。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TAEYEON 태연 '사계 (Four Seasons)' MV。

2019-03-23 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
おっと???
"テヨン"の新曲(驚&笑)!!!??
そんなん貼るでしょ(爆&汗&笑)。



って今回も、流石"テヨン"な仕上がりですね〜(悦&笑)。
って相変わらず上手いなぁ...(感心&笑)。
そして今回の"テヨン"、なんか可愛い♡

てか同欄で、この曲のシングルのリリースが告知されてるんですが、それは了解、알았어야(笑)!!!

[Tracklist]
01 Blue
02 사계 (Four Seasons)

でもでも、それってAlbumも出るよ!!ってコトですよね(爆&笑)!!!??
めっちゃ期待しちゃうんですけど(笑)???


追記:"Blue"もアップされました♪

ってシングル全ての楽曲を聴けちゃってイイのかしら(爆&汗&笑)???
嬉しいけど(爆&笑)。


追々記:"사계 (Four Seasons)"のMVのメイキングもアップされてました(嬉&笑)。
貼っときま〜す♪
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする