ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

【番外】リオオリンピック女子ゴルフ

2016-08-21 09:49:32 | その他

おはようございます。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です、

リオオリンピック、女子ゴルフ最終日決勝。

日本代表の野村選手は、6バーディーノーボギーの猛チャージで、トータル9アンダーでフイニッシュ。

1打足りず4位でしたが、本当に素晴らしいプレーを見せてくれました。

得意というバッティング、見せてくれましたね。お疲れ様でした!

優勝は怪我から復帰した韓国のパク選手。
最終日最終組でもいつもと変わらす淡々とプレー。
18番、3打目、4打目わバンカーに入れた後のパーパットを決めて、ガッツポーズ。
プレッシャーから解放されてようやくニッコリ。トッププロの素晴らしいプレーと常に同じプレーが出来るメンタル面、圧巻でした。


そして、同じく最終組のリディア・コ選手、17番でバーディー、野村選手やルイス選手と並んで9アンダー、Par417Hでは1オン、しっかりバーディーに決めて単独3位、そして18H最終ホールもバーディーパットをしっかり決めて逆転の銀メダル。

19歳の世界女王も強かった!

女子ゴルフはまさに世界のトッププロ立ちの素晴らしいプレーを観ることごぎ出来た4日間でしたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿