産後整体、30代からの予防整体は立川ヒロ整骨院

腰痛、猫背、頭痛、姿勢調整、骨盤矯正なら立川通りのヒロ整骨院へ

メッツアビレッジ!「産後骨盤矯正、姿勢調整立川ヒロ整骨院」

2022-07-07 08:32:00 | 日記
今日は七夕ですね。最近はくもりが多くなかなかきれいな星空が見えません。
今日はどうでしょうか?

先日埼玉の飯能にあるメッツアビレッジに行って来ました!ムーミンで有名なところです。
宮沢湖のほとりにある施設です。

この日は暑すぎるくらいいいお天気でした。
街並みが海外のようです。

ムーミンの施設は有料ですが、ムーミンの手前は無料で散策出来ます。
ベンチも素敵です。

テラスで食事も出来たので、ランチを食べました。

トマトのドリアにしました!熱々で美味しかったです。

今度はムーミンにも行こうと思います!!
平日(特定日除く)は駐車場も無料です。
お散歩にオススメですよー

埼玉秩父で作っている有名なウイスキーイチローズモルトも売っていました。
埼玉のお土産もたくさん売っていますよ!


皆さん、夏休みの予定は決まりましたか?
楽しいご旅行の後は身体のゆがみが大きくなります。
強い痛みが出る前に姿勢調整しませんか?
============================================================================
ヒロ整骨院
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
交通事故専門治療を行っています。
病院とは違ったアプローチで痛み改善を目指します。








最新の画像もっと見る