簡単料理に挑戦します

お料理は全く苦手です。簡単だったら覚えられるかもしれません。

今年もよろしくお願いします。

2020年01月06日 | 日記

  新年あけましておめでとうございます。  

今年もよろしくお願いします。  

私の拙いブログにおいでて下さいまして、ありがとうございます。

何のお役にもたちませんが、よろしくお願いします。

 今日から仕事始めですね。

私が1番喜んでいるのは、病院診療がはじまったことです。

良かった~~。 年末年始の救急外来のお知らせをず~っと手元に置いときました(笑)

  元日は、姉とわが家のよっぱらいさんと3人でお節を頂きました。

おしゃべりも楽しくて、時間はあっという間に過ぎなんとか終わらせて頂きました。

2日は、兄夫婦がご挨拶にいらっしゃってまぁ何とか無事に終わらせて頂きました。

3日は、もう自由?  わが家のよっぱらいさんの売り言葉に買い言葉(笑)

けんか三昧です、やれやれです。

元気になってるんですねぇ・・・・・・、良い事です、ハイ。

  わが家のよっぱらいさん、お庭や家の周り等綺麗にするのは良いのですが、だんだん

私が手を出し辛くなってるのですよねぇ。 

家の中もそうなので、私、筋肉が落ちてますよ。

  今年も頑張って、順調に回復して欲しい、応援するしかない私です。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (asakawayuki)
2020-01-06 18:11:25
今年もよろしくお願いいたします。

何度目のご挨拶になるでしょうか(* ´艸`)
今年もお互いに元気で過ごしましょう。
お邪魔させて頂くのを楽しみにいたしております。
kimuraさん、筋肉は大切ですから鍛えましょう。
私も頑張ります。
おめでとうございます。 (kimura)
2020-01-06 19:03:34
asakawayuki様

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも綺麗なブログありがとうございます。
お花や木々の様子が、状況のお知らせが楽しいです。
ありがとうございます。
筋肉鍛えますよ〜(笑)
よたよた歩いてるんです(笑)

コメントを投稿