三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/13(木) 迅速

2016-10-14 05:49:57 | 日記
ファイターズ、負けてしまいました。。。

先制されてから逆転したところでこれは今日もファイターズの流れだ(^.^)、と思ってましたが残念。。。

それでも残り4戦でまだ2回負けれるのでホークスよりは有利かな?

あと、(土)の観戦チケットを持っている人は観ることが出来るようになったので悔しいような嬉しいような、だったのでは?

(日)のチケットを持っている方はあと1回負けて!と思ってるのかな???(^^ゞ

自分の事故。 うちのサービスセンターの担当に電話をしたところ不在で、

「担当に伝言しておきますが、どちら様の事故の件で?」と言われて「自分のジコです。。。」というのは恥ずかしいものですね(*^_^*)

とりあえず修理のほうは車両保険で直るような概算金額だったので安心(^.^)

レッカーや代車など、細かいところで迅速に対応してもらえると事故後もほとんど不自由なく生活できます。

いつも自分でやっている仕事ながらあらためて初期対応が重要だなぁ~と感じました(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿