三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/13(月) ゴミ拾い

2021-09-13 06:05:50 | 日記
昨日の日曜日は、カミさんと千代ノ浦漁港にてゴミ拾いのお手伝い。

ゴミがたくさんあるんだろうなぁ~って思いましたが、意外と少ない(^^♪

釣り人も多いけど、皆さんキレイに利用されているんですね、スバラしいです(*^-^*)

下ばかり見てあまりに集中していたので写真を撮るの忘れてた(>_<)

ということで、去年の夏くらい、散歩のときに撮った写真を↓



子どもの頃はずーっと砂浜で、釣りをしたり野球をしたりして遊んでましたね。

キレイに並べて干してるコンブ干しのところにボールが飛んでったら怒られたなぁ~(^-^;

そんなこんなで良いこと?をしたジブンたちへご褒美ということで



季節限定の「シャインマスカットのケーキ」と同じく限定の「アップルパイ」

シャインマスカットは毎回スーパーでカゴに入れようかどうか、でも入れるマネだけで。。。(^-^;

ようやく願いが叶って食べられました~(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿