三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

9/19(日) 大雨

2021-09-19 11:16:44 | 日記
昨日(土)は台風が日本列島を直撃して、被害に遭ったところも多数。

釧路でも朝から強い雨が1日中降り続いて、道路が冠水しているところも多かったようです。

(日)になり、快晴になりましたが、土砂崩れの危険性のあるところは引き続き気をつけてください。

ここ数年の台風やゲリラ豪雨の影響で家屋等の被害額が大きく、火災保険の保険料が上がっています。

火災保険=「火」、台風・豪富=「水」で、なぜ火災保険料が上がる?と思う方もいるのかもしれません。

今の火災保険は火事だけじゃなく、自然災害も補償されていることが多いんですね。

皆さんが加入されている火災保険はどのような補償になっているのか? 

ジブンがこの仕事してなかったらたぶんわかってません。。。(^-^;

自然災害の多いこの季節。

一度補償内容を確認してみたほうが万が一のときのためにいいと思います(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿