Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、スペシャルタッグ戦前コメント

2016-10-09 22:31:22 | ほこプロニュース

神の子、ミスティコと
タッグを組んで
真壁刀義、
ギジェ・ロヨラ組との
タッグマッチに挑む
ほっこりプロレスの
Mr.しもが都内某所で
意気込みを語った。

―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 あっ、間近なの!?
   なんだか半年くらい
   経ってるような気がして
   すっかり忘れてたよ。

―この世界の創造主が
 色々とアレだったようです

しも
 アレじゃわかんないよ、
   なぁ?金沢。

―対戦相手の真壁刀義について

しも
 何回も辛酸を
   舐めさせられてるんでね。
   今回こそは勝たせてもらうよ。

―同じく対戦相手の
 ギジェ・ロヨラについて

しも
 ギジェくんとは
   ほこプロの興行で
   何度か組んでるんでね。
   手の内は知り尽くしてる。
   与し易い相手だよ。

―よくタッグを組む者同士
 やりにくさはある?

しも
 それはそれ。
   リング上では
   目の前の相手を
   倒すだけだってばよ。

―パートナーの
 ミスティコについて

しも
 神の子って
   呼ばれてるんでしょ?
   オレと同じニオイがするね。

―ミスティコの得意技、
 ラ・ミスティカを
 練習していると聞いた

しも
 神技の競演、
   見てみたいと思わない?

―3本勝負形式について

しも
 メキシコ出身の
   ミスティコに敬意を表してね。
   あっちでは主流なんでしょ?

―秘策はあるか?

しも
 オレの描くシナリオは
   1本目はミスティコの
   ラ・ミスティカで
   2本目はオレのそれで
   勝つって展開。
   神の子ですら
   オレの前では
   引き立て役に過ぎない。

―ファンの人たちにメッセージを

しも
 この場を借りて
   先に言っておこう!
   タッグマッチはもう2度と
   やらないと思うんだよね。
   だって色々と
   アレなんですもの・・・。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

半年放置したこの試合、
ようやく形になりました。
キンプロも2017年の
3月をもっての
サービス終了が
アナウンスされた今、
この試合を無理して
やる必要があったのか、
甚だ疑問ではありましたが
一応、ケジメということで。

やってみて思ったのは
やっぱりタッグマッチは
今の収録方法だと
難しすぎるということですね。
おそらく今後は
シングルマッチオンリーで
やっていくことと思います。
なんだかんだで
大変でした・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿