Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

真壁 ギジェ vs ミスティコ Mr.しも

2016-10-10 12:46:22 | ほこプロニュース

惜しまれながらも
2017年の3月末を持って
サービスの終了が発表された
ブシロード発売の
トレーディングカードゲーム、
キングオブプロレスリング。
本日、10月10日(月・祝)
両国国技館で行われる
新日本プロレスの興行
「戦国炎舞 -KIZNA- Presents
KING OF PRO-WRESTLING」

会場で行われる
キンプロ最終弾の
先行販売を記念して
一夜限りのスペシャル
タッグマッチが開催。

真壁刀義とその著書
「だから、俺は
 プロレスで夢を追う!」
出版を記念して行われた
第37回公式リーグ
「そして、お前らは
 キンプロで夢を追え!」杯の
優勝者、ギジェ・ロヨラが
夢のタッグを結成。
ギジェの得意技
ジャーマンスープレックスと
真壁のスパイダージャーマンの
競演は見られるのか!?

対するMr.しもは
ブログで行った
パートナー選抜総選挙で
1位に輝いた
神の子、ミスティコと
まさかの合体。
Mr.しもは
ミスティコの代名詞
「ラ・ミスティカ」の解禁も
示唆している。

3本勝負で行われる
このスペシャルタッグマッチ。
その結末やいかに・・・!?

キンプロ、ありがとう!
私なりのケジメマッチは
コチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

キンプロに対しての
私なりのありがとうを
表現したつもりです。
すったもんだありましたが
なんだかんだで
サイコーに楽しかったよねと。
シンプルにそういう話です。

サービスは2017年の
3月まで続きます。
キンプラーの皆さんには
ゴールまで駆け抜けてほしい、
そう願っています。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿