Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ザ・ミック戦後コメント

2013-05-14 22:08:11 | ほこプロニュース


この試合の動画はコチラから見られます。


―試合を終えて、率直な感想は?

しも 生きててほっとしてる。

―序盤はコミカルな展開だったが?

しも こっちは必死だっつーの。

―掟破りのしもドリラーについて

しも 効くわけないよね、あんな技。

―自身の必殺技なのでは?

しも それはそれ。

―最後の攻防で泣いていたファンもいたようだが?

しも それ、身内です。

―敗戦という結果について

しも (悪い意味で)レベルが違うんだよ。(悪い意味で)当然の結果。

―ファンの人たちにメッセージを

しも ミックさんだけはマジもう勘弁。でも途中、ちょっと押してたよね?

          THE END



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿