Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

サモア・ジョーvsザ・ミックが緊急決定!?

2016-12-21 12:01:06 | ほこプロニュース

様々な団体を
転々と渡り歩きながら
海外を拠点に活躍する
元ほっこりプロレスの
オンラインプロレスラー、
ザ・ミックが
NXTのリングで
元NXT王者の
サモア・ジョーと
シングルマッチで戦うことが
緊急決定した。



サモア・ジョーといえば
つい先日まで
NXT王者として
シンスケ・ナカムラと
同王座を巡って
激しい戦いを
繰り広げていたことが
記憶に新しい。
ナカムラのWWEでの
初黒星の相手として
日本のプロレスファンにも
よく知られている選手だ。

ナカムラとの抗争以前は
同じく新日本プロレスで
活躍していた
フィン・ベイラーとも
熱戦を繰り広げている。



偶然の一致か?
それとも生まれながらに
宿命づけられた
デスティニーか!?
ザ・ミックは
新日本在籍時代の
中邑真輔、
プリンス・デヴィットとも
対戦経験がある。

数奇な運命に導かれ
ザ・ミックは再び
強大な相手と
対峙することとなった。



サモア・ジョーvsザ・ミック。
このビッグカードの日程は
現在、調整中とのこと。
続報に期待したい。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

ここにきて更に
自らに課題を課す私、
うーん、我ながら
ドMですねぇ(笑)

この試合を
やってみようと思ったのは
実は「逃げ恥」の
最終回を見ていたとき。
ただ、先に
言っておきますが
構想中の試合展開と
「逃げ恥」の内容とは
まったくもって
関係がありません(笑)

年内に3試合ほど
公開を予定していまして
そのうちの1つを
これにすることにしました。
常々、ザ・ミックの試合も
定期的に描写したいと
考えていたんですよね。
ほこプロ大賞では
ミックの試合も
好評を得ているようですし。


読者選定!
ほっこりプロレス
年間最高試合賞2016
投票受付中です。
投票はコチラからどうぞ。




↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿