Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第二十七話「死闘!キングタイガー戦」

2017-04-16 09:43:25 | タイガーマスクW

キングタイガーとの試合を
GWMの総合ルールでやると
一方的に言われてしまう春奈。
しかし、
タイガーマスクにとって
ルールなどどうでもよかった。
ザ・サードとの試合が
組まれない今、
戦いのモチベーションは
下がったままだった。

そんな中、
タイガーマスクは
ルリコに悩みを
打ち明けられる。
ルリコもまた
仕事へのモチベーションが
下がっていた。

「なぜ戦うのか?」
そんなルリコの問いに
自らも同じ質問を問いかける
タイガーマスク。
かつて生きる力をもらった
藤井大助のような
試合がしたい……。
今はそれが答えだった。
そしてキングタイガーとの
戦いのゴングが鳴る。



唐突に現れた
キングタイガーでしたが
割とあっさりと
タイガーに敗れて退場。
うーん・・・、
これだったら相手は
キングタイガーじゃなくても
よかったんじゃないですかね?

それはともかく・・・
終盤には波乱の展開が
待ち受けていました。
ザ・サードとの
シングル戦を条件に
なんとタイガーが
ミラクルズに仲間入り。
まさかのヒールターンに加え
次回のサブタイトルが
「黄色い悪魔」ですよ!
宿敵だった
イエローデビルを
髣髴とさせる上に
元祖タイガーマスクの
第1話のサブタイトルと
同じらしいじゃないですか。
やってくれますねぇ。

そして
ミラクル3の正体は
やっぱり・・・あの人!?

うーん、
次回が待ち遠しい!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿