Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、「丸藤戦は避けては通れない」

2013-12-07 23:16:35 | ほこプロニュース


Mr.しもがどうやらまたノイローゼにかかってしまったようだ。

ザ・ミックの後を追うように単身
アメリカへ乗り込んだのも束の間
今度はザ・ミックが新日本プロレスの中邑真輔との
戦いを熱望していることを耳にするや否や
自身はプロレスリング・ノアの丸藤正道との対戦をブチ上げた。

「前から思ってたんだけど
 観客を魅了するスタイルといい
 古き良き技をリバイバルするセンスといい
 オレとかぶってるんだよね。
 年齢も一緒だし。
 そういえば昔、シューティングスターも使ってた。
 オレのレスラー人生において
 丸藤正道は避けては通れない相手だね」

丸藤正道といえばプロレスリング・ノアの
副社長兼トップレスラーの1人であり
その変幻自在のファイトスタイルから
故・三沢光晴さんの正統後継者と目され
「方舟の継承者」と呼ばれているほどの実力者。
白いGHC、グローバル・ハードコア・クラウンを含む
ノアの主要タイトルすべてを手にした唯一のレスラーだ。
他団体のレスラーとの対抗戦にも積極的で
三大メジャー団体のJr.ヘビー級王座もすべて戴冠している。
これほど様々な記録を持つレスラーは
おそらくこれから先も二度と現れることはないだろう。




そんな丸藤だが、今回、Mr.しもに名前を出されたことは
迷惑以外の何ものでもないだろう。
できれば避けて通ってほしかったに違いない。
この一件が丸藤のレスラー人生において
汚点にならないことをただただ祈るばかりだ。

            to be continued…



★Mr.しもの中の人の裏話★

Mr.しもはとうとう丸藤と対戦します。
熱い試合になるとは到底思えませんが
この2人だからできる
見ている人たちの予想を超えたプロレスを
作ってみたいと思います。

…と、こんなデカイこと言って大丈夫かなぁ…。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿