Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもがあの技にトライ!?

2013-12-13 02:37:18 | ほこプロニュース


プロレスリング・ノアの副社長、丸藤正道との
シングルマッチを希望しているMr.しもが駆け引きに出た。

この日、Mr.しもが所属するほっこりプロレスの
メインイベントとして行われた
ザ・ミック、Mr.しもvs須王一矢、マスクド・ナイトの一戦。
試合中盤に差し掛かったところで
Mr.しもはマスクド・ナイトの首を左腕でロックすると
丸藤の得意技、不知火の構えを見せた。





そのまま不知火を放つと見せかけ
Mr.しもはヘッドロックの態勢に移行すると
トップロープを蹴りその反動を利用して
自身の得意技であるブルドッギングヘッドロックで
マスクド・ナイトをマットに叩きつけた。

このMr.しもらしからぬ華麗な大技に
会場からは拍手とともに驚きの声も上がった。
場外でザ・ミックと乱戦中だった須王だったが
慌ててザ・ミックを振り切ると
なんとかカットに間に合った。

やるやる詐欺中で未だに披露する気配のない
新必殺技、シューティングスタープレス。
「できないんだったら
 この技が新必殺技でいいんじゃね?」
…そんな声も聞こえてきそうな1シーンだった。

丸藤戦に向けて気合の入るMr.しも。
プロレスリング・ノアからの正式な返答が待たれるところだ。

            to be continued…



★Mr.しもの中の人の裏話★

久しぶりにニュースを書いた気がします。
それくらいオンライン対戦に夢中になってしまいました。
まぁ本を正せばこのブログも
WWE2K14が発売したときにみんなで楽しめるようにと
始めたわけですしね。


おかげさまでMr.しもというキャラクターも
フレンドの皆さんにだいぶ認知されてきたように感じます。
しもドリラーのモーションに入ると
相手パートナーに殴られて
強制的に止められることが増えました。
最近では面白がって
わざと相手コーナー付近でパートナーにケツを向けて
しもドリラーを発動するようにしています。
見かけたら、迷わず邪魔してください。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿