Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

森嶋が圧巻の岩石落としでMr.しもに勝利!

2015-05-19 09:36:49 | ほこプロニュース

これぞ森嶋!・・・という
完璧なフィニッシュだった。
ほっこりプロレスのMr.しもと
シングルマッチを戦った森嶋が
十八番のバックドロップで
危なげない勝利をものにした。



130kgの巨体を誇る森嶋攻略の為
ウエイトを増やしてきたというMr.しも。
確かにいつものMr.しもに比べて
ふっくらしたように見えたが
せいぜい80kg台といったところ。
元々ウエイトの軽いMr.しもが
10kg体重を増やしたところで
130kgの森嶋にとっては
普段の対戦相手と
何ら変わることはない。

逆に、体重の増加による
スタミナ不足を
露呈してしまったMr.しもは
試合後、もとの体型に戻せるかどうか
しきりに気にしていたという・・・。



当初、身体的な面を考慮して
予定されていなかった引退試合を
行うことに決めたという森嶋。
その決断のきっかけになったのは
この試合なのではないかという噂が
あるとかないとか・・・。
その真相は、彼にしかわからない。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

森嶋戦、いかがでしたか?

ノアの選手ということもあって
予備知識があるところから
収録を始めることができたので
構想、収録込みで
2時間程度で終わってしまいました。
やっぱりよく知っている
レスラーとの対戦動画は
気持ちが楽なんですよね。

なお、Mr.しもの体型は
次回から当たり前のように
戻っていると思いますが
そういう融通が利くところが
フィクションのいいところですよね。
極端な話、Mr.しもは
爆発しても死にませんから(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-19 10:27:26
ふっくらした方が外見カワイイ気がしました。
機動力低下は痛いですね・・・私の憧れたしもさんのスタイルではありませんw

ミックさんww「しもドルフィン」言いましたよ!
返信する
ミックさんの滑舌 (Mr.しも)
2015-05-19 11:01:50
麗さん

体重を増やしたところで
技の威力が上がっているとも
思えないですしね。
まさに、太り損です(笑)

ミックの中の人は
ちょっとだけ滑舌が悪いという
「設定」ですので、お許しください。
・・・ホント、大事なところで
結構噛んじゃうんですよ(笑)
返信する
Unknown (payao)
2015-05-19 12:24:59
うぽつです!
しもドルフィンを新たな必殺技にしましょう!笑
返信する
ナイスアイディア! (Mr.しも)
2015-05-20 07:59:30
payaoさん

それは面白そうですね!
・・・どんな技にするか
全然浮かびませんけど(笑)
返信する

コメントを投稿