Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、スコーピオとの対戦が決定!

2018-02-06 23:32:36 | ほこプロニュース

ザ・ミックが再び
オールスター
プロレスリングに参戦する。
かつて全日本プロレスや
プロレスリング・ノアなどで
活躍したスコーピオこと
チャールズ・スキャッグスとの
シングルマッチに挑む。



先日、同リングにて
藤田和之、
スコット・ノートンらと
激闘を繰り広げた
ザ・ミック。
このときの活躍が
関係者の目に留まり
再び参戦の要請を受ける
形となった。



今回はスコーピオとの
シングルマッチのみの
発表となったが
「これからも定期的に
 参戦を要請していきたい」
と関係者は語っている。
海外での活躍が
多かったザ・ミックだが
今後は日本での試合も
増えていくことになりそうだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

YAMATO vs Mr.しもを
作成しながら
同時進行でひっそりと
進めていたカードなのですが
こちらの方が先に
完成してしまいましたので
先にコチラの試合を
お届けしたいと思います。

YAMATO戦が
難航しているのはずばり
PS4版WWE2K18の操作に
不慣れだからなんですよね。
操作ミスが多いのと
やろうと思ったことが
うまく形にならないのと・・・。
ご迷惑を
おかけしております。

・・・で、この
スコーピオ戦なのですが
これはもう本当に
私の自己満足といいますか。
正直言って
読者の皆さんの
イヤァオセンサーには
引っかからない
対戦カードだと思いますが
スコーピオは
ノアの外国人選手の中でも
結構お気に入りの選手で
素材もあることですし
やってみようかなと。
再生回数や評価なんて
気にしな~い!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿