Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

スコーピオvsザ・ミックをあの2人が大胆予想!?

2018-02-08 21:36:28 | ほこプロニュース

オールスタープロレスリングに
参戦することとなった
ザ・ミック。
プロレスリング・ノアでも
活躍していた
スコーピオとの
シングルマッチの行方を
Mr.しもとその
オマージュレスラー、
Mr.レモが占った。

―ザ・ミックが再び
 オールスタープロレスリングに
 参戦することについて

しも
 随分とあちらさんに
   気に入られたもんだねぇ、
   ミックさんも・・・。

レモ ミック氏の
   ファイトスタイルが
   オープロのリングに
   ピッタリとハマったんだろう。

―対戦相手の
 スコーピオについて

しも
 ベイダーの隣の人。

レモ 陽気な外国人選手で
   ファンにも愛されていたな。
   サービス精神にあふれていた。

しも 踊りながら
   出てきてたもんね。

レモ 帰りには会場の
   四方の観客に礼をするなど
   礼儀正しい選手でもあった。

しも あの中邑真輔が
   感銘を受けたって
   話だからね。

レモ キミの話はいつも
   Wikipediaが出典元だな。

―どんな試合展開になりそうか?

しも
 ファンキーなスコーピオに
   ミックさんがキレちゃったりしてね。

レモ それはないだろう。
   ミック氏とて
   スコーピオのそれが
   ファンサービスの一環だと
   承知しているだろうからな。

しも じゃあ逆に
   ミックさんもノリノリで
   踊っちゃうとか!?

レモ ・・・それはもっと
   ありえないな。

しも スコーピオは
   デカイけど飛べるから
   スゴイよね。

レモ 185cm、105kgで
   フィニッシュホールドが
   450°スプラッシュだからな。
   その身体能力は驚異的だ。

しも それ以上の飛び技も
   あるとかないとか
   聞いたけど・・・?

レモ その辺りの情報は
   キミの大好きな
   Wikipediaで調べて
   みてほしい。

しも Wikipediaいじり
   やめろっつーの。
   それはそれとして
   勝つのはどっちだと思う?

レモ スコーピオの
   ファンには申し訳ないが
   ミック氏と見ている。
   オープロリングでは
   1勝2敗と負け越しているので
   気合いも入っていることだろう。

しも オレもミックさんが
   勝つと思うよ。
   でね、決め技なんだけど
   オレはこの試合、
   ミックさんは
   相手がスコーピオだけに
   サs・・・

レモ 待て待て。
   それはおそらく
   この試合の核心部分に
   触れるところだ。
   あえて触れないでおこう。

しも そう?
   この予想、当たると
   思うんだけどねぇ。

―今後、オープロのリングで
 ザ・ミックとどんな選手の
 試合が見たい?

レモ
 オープロには
   往年の名選手が
   沢山上がっているからな。
   どの選手と戦っても
   名勝負が生まれそうだ。

しも でもさぁ、
   やっぱり一番見たいのは
   長州との試合じゃない?
   お互い得意技が
   サs・・・

レモ 待て待てマテマテ!!
   キミはアレか?
   ニブイのか!?

しも なんでだろう?
   お前に言われると
   やたらとムカつくなぁ・・・。

レモ いずれは
   レジェンドと呼ばれる
   選手たちとの試合を
   見てみたいものだな。

しも レジェンドといえば
   やっぱり見たいのは
   アレだよね、
   長州のサs・・・

レモ ・・・ひょっとして
   わざとやっているのか!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

このスコーピオ戦ですが
試合展開ありきで考えた
対戦カードではなく
ただ私が
やってみたかった
だけなんですよね。
ですから試合展開は
後で考えたのですが・・・

いやぁ、まさか
あんなに長い
試合になるとは
思ってもいませんでした。

動画の尺は
全体で11分半。
下手すれば普段の
2試合分ですからね。
しかもコレ、
見どころを詰め込んだら
そうなったとか
そういう話でも
ないんですよねぇ・・・。

Mr.しもの
試合では難しい
じっくりとした展開を
意識した結果、
やりすぎてしまったと
少し反省しています。

ちなみに
今年の動画では
字幕や編集にも
チャレンジしていきたいと
思っておりまして
この動画からは
動画の頭に簡単な
ジングルみたいなものを
入れています。
期待するほどの
アレではないのですが・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿