Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

山下がダレルに敗北するも・・・!?

2015-04-20 22:27:48 | ほこプロニュース

WFWのスーパールーキー
ユウジ・ヤマシタと
トップスーパースターである
ダレル・ラルストンが
シングルマッチで対戦
ヤマシタが果敢に攻めるも
ダレルがこれを堪え凌ぎ
格の違いを見せ付けた。



試合後、WFWのオーナーである
ディンク・カクラコンJr.が
ヤマシタのファイトに対して
不満をぶつける。
ディンクがヤマシタに与えたのは
「ケイン・ハーロックに憧れて
 WFWに入団した」というキャラクター。
しかし、この試合の終盤で
ヤマシタが見せた技の数々は
ヤマシタがかつて日本で修行時代に
見につけた技ばかりだったからだ。



You are f ・・・」

あの決め台詞を口に出すよりも早く
背後にただならぬ気配を
感じ取ったディンク。
振り返るとそこには・・・!?



ダレル・ラルストンが
怒りの形相で仁王立ちしていた。
前途有望な若きスーパースターの
目を摘み取るような行為を
許すことができなかったのだ。



ディンクを場外へ排除し
2人で勝ち名乗りを上げる
ダレルとヤマシタ。

「オレが代わりに伝えといてやる。
 You are free.
 ヤマシタ、お前は今日から自由だ!」

観客は大きな拍手と歓声で
新しいユウジ・ヤマシタの
誕生を祝福した。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

イイハナシダナー。

ファイプロGで育てた
オリジナルレスラーを
WWE実況動画に登場させるという
私の当初の目論見は
順調に進みながらも
どこか窮屈さを感じていました。
そのモヤモヤをストーリーに
組み込むことはできないものかと思い
こんな展開をご用意してみましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?

そんなこんなで
ファイプロG実況動画の方も
再開したいと思います。
総合っぽい技に縛られることなく
後半戦は自由に技を
組み込んでいきたいなと。
それこそ毎回、ランダムで
技をいじってみるなんていうのも
アリなのかもしれませんね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (payao)
2015-04-20 23:08:26
You are f...
うまい!の一言ですU+2ACU+2ACU+2AC
原点回帰というかそんなかんじで面白かったです
ここからはどうなるのやら

You are fantastic!!
返信する
free (Mr.しも)
2015-04-20 23:43:40
payaoさん

そう言われると
逆に恥ずかしくなってきました(笑)
英語のニュアンス的に
合っているかどうかとか
そんなの知ったこっちゃありません!
返信する

コメントを投稿