Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア3.17横浜大会をABEMA観戦!

2024-03-18 07:37:11 | NOAH

©プロレスリング・ノア

3月17日に行われた
プロレスリング・ノア
横浜武道館大会を
ABEMAで
視聴しました。

メインのGHCタッグ戦、
急遽、清宮の
欠場が決まって
サッチャーと
ハックスリーが
挑戦者組になる
ハプニングがありましたが
試合の方は
面白かったです!
REALの2人、
イケるかなーと
思ったんですけど
GLGが強かった!

GHCジュニア戦は
ダガが勝利。
うーん、YO-HEY、
ここで行って
ほしかったんですけど
まだダメですか。
GHCジュニアの壁、
どんだけ厚いのよと。

さて、この日は
GHC王座戦以外も
オモシロイ試合が
多かったですよね。

稲葉と谷口の
シングルマッチは
稲葉が勝利!
稲葉、今年こそは
ブレイクしてほしいですが
谷口、オマエも
もっと頑張れ!

ワグナーとジェイクの
GHCヘビー前哨戦も
白熱してました。
ジェイクは最近、
かなり感情を表に
出してますよね。
たまにはそれも
いいかなと思ってましたが
最近はちょっと
出し過ぎな気も。
紳士なジェイクが
好きなんですけどねぇ。

急遽きまった
征矢、北宮、大岩の
3WAYマッチ、
これも面白かった。
実力的には
征矢が一つ
抜けてるのかなと
思ってたんですが
北宮がしっかり
決めてきましたね。

拳王と憂流迦の
シングルマッチは
まさかの大技、
場外PFSで決着。
憂流迦は今まで以上に
気合いが入っていて
動きもキレていたように
思います。
それが怖い拳王を
引き出すことに
なっちゃいましたが・・・。

ノア正規軍と
チーム・ノアの
イリミネーションは
大和田が丸藤の
危機を救出する活躍で
正規軍が勝利。
めちゃめちゃ
面白かったんですが
チーム・ノアは
奇襲を仕掛けることで
実質的には5対4で
試合を始められたのに
正規軍に2人残しで
負けちゃったのは
駄目でしょう。
気合いは買うんですけどね。
いつも最後を
決めきれない5人、
そんな印象が拭えません。
それにしても大和田、
期待以上の急成長を
見せてくれますねー。
箱推しファンとしては
嬉しい限りです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-03-18 17:03:26
しもさん、自分も昨日の横浜大会観ましたが、自分は逆ですね。メインのGHCタッグ戦は面白かったですが、たらればを言えば仕方ないですが、やっぱ、清宮&大岩組が観たかったですね…仕方ないですが。
セミもあまり、響か無かったですね…

ただ、拳王VS佐々木憂流迦は良かったですね!
ネタバレはしませんが、裏のDDT後楽園大会が良かったって言う節がありますね…
Unknown (Mr.しも)
2024-03-24 22:58:11
前田さん

上野vsHARASHIMA、
竹下vs青柳は
結構気になるんですけど
赤井選手と征夫が
退団してから
DDT熱があんまり
上がってこないんですよね。
どこかしらのタイミングで
ユニバースで見たいとは
思ってるんですけど・・・。
超満員だったらしいので
私がズレてるんでしょうねー。
Unknown (前田悠稀)
2024-03-25 20:09:10
コメントに応えて頂き有難う御座います。自分はプロレス熱が冷めている訳ではありませんが、ちょっと観なくはなりましたね。

コメントを投稿